とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS カカシ先生

<<   作成日時 : 2008/09/28 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カカシ先生の声優さんが、もうじき還暦をお迎えになると
人から教わり、落ち込んでしまいました。。。
まだまだ、アニメおたくには、なれてませんっ。

忍者ストーリーは、小説でも、アニメでも、マンガでも、面白い。

今年の初め、カラオケで怪獣二人に、NARUTOの主題歌だかを熱唱され、
「何の歌??」
「とれびきまま!知らないのぉ〜(にやっ、格好わるっ、ばばぁだぜっ。」
と、超ムカつく馬鹿にされ方をした。

大人気ない性分なので、その後1時間首根っこを捕まえて、
唯一語れるエヴァ話を永遠としてやった。(ぽかんっ?

すると、
「違うんだよっ!そんな難しい話じゃなくてさぁ〜、
 『がんばるってばよっ!』なんだよなぁ〜。
 ・・・・まっさ、そのうちNARUTOの良さがわかるって、一回見てみっ。」
と怪獣一号にたしなめられ、非常にがっくりした。。。

んで、現在、やっとチャクラの意味も理解し、九尾の姿も拝め、火影が読めるようになった。
数多い、キャラクターの名前も7割は覚えた。
コツコツと時間をかけて、NARUTOワールドにのめりこんでいるが、
日々の生活に、何の役に立つのかは不明だ。

その中の気になる登場人物がカカシ先生。
小学校の塀に毎年展示される、案山子のオブジェと、
冷たくなった夜風が、秋の到来を感じさせる。


ただ、それだけの話、なんだけど・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カカシ先生 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる