とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS お電話タイム♪

<<   作成日時 : 2008/07/04 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お中元が早々に贈られて来て、
その中に、どーんとメロン3個、ありました。

キンコはそれを見て、
「怪獣たちに送っちゃげようかっ♪」と嬉しそう。
早速、夜にお電話タイム。

来週は、怪獣2号の修学旅行。
姪っ子は大学受験勉強をコツコツ優秀に頑張っている模様。
怪獣1号は毎朝、「行ってきまぁす!」どたどた、ばたばた
「忘れ物したーーーっ!」と、すんなり登校できないバカ。

そんな話を楽しそうに受話器を耳にあて、
時折、場所を移動し、とれびきを撫でながら、顔をほころばせて、
キンコは永遠と姉と会話しています。

私も遠くにいた頃は、こんな風にお話してもらってたんだなぁ♪


さて、一夜明けて、今日は銀行と郵便局と宅急便やさんへお使いだ♪
お小遣い&メロン&愛情・キンコ&たかお発

今朝もキンコとたかおは、楽しそうに、あれも、これも!
と、送る物を話し合っておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

遠くにいたんですか?
だいごろお
2008/07/04 18:40
いつも思うんだけど、
何かいいのよね・・とれびきままのブログは。
ニマニマ、ウフフ、そしてホンワカ
心がねとても温かくなるの。
ウイママ
2008/07/04 21:12
だいごろおさん
遠くにおりました(笑。
ので、飲み屋(現在美味しい焼き鳥やさんを模索中)を教えて下さい♪
だいごろおさんの一言コメントは愉快です。
とれびきまま
2008/07/05 07:04
ウイママさん
自分勝手に書きなぐっているだけなのですが、お褒め下さり、ありがとうございます♪
Wishちゃんとのお皿大会、頑張ってぇ〜♪とお嬢さんにお伝えくださいませ。楽しい週末を〜。
とれびきまま
2008/07/05 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お電話タイム♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる