とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS にょろり

<<   作成日時 : 2008/07/01 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

へび。。。苦手なんですが、
よく、出くわします。

・・・・、しかもどれもデカイし。。。。

怖いよ〜〜っ!!!

もしかして、今、宝くじ買ったら、当たるとか??

でも、夜道、たぬきに出くわした。。。

捕らぬ狸の皮算用・・・。か。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狸はしょっちゅう見かけますね
でも実は
そのほとんどはアナグマなんだそうです
本物の狸は珍しいらしいです
見た目区別できません(私には)
だいごろお
2008/07/02 19:42
だいごろおさん
そうなんですね。アナグマと狸の区別が私もわかりません(ぽりっ。ぶふふっ。
とれびきまま
2008/07/03 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょろり とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる