とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS どーいうことっ?!

<<   作成日時 : 2008/06/24 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、犬の誘拐が流行っているのでしょうか?
時代の流れ、なんですか?


5月30日、お家の庭から、連れ去られた2匹。
1匹は、山奥へ捨てられていたのを発見。
とっても山奥なのに、お友達が3匹出来てた・・・。

もう1匹は、まだ見つからない。


お友達を作るため、犬自身が張り切ってピクニックに行ったわけじゃなかろう。
ジャックラッセルテリア、コーギー2匹。
ウキウキと山中に連れ立って行ったとは、考えづらい。

そして、ボーダー君はまだ見つかっていません。
詳細はhttp://staffbcrn.blog38.fc2.com/


【犬売って、儲けよう組合】ってあるんですか?
【犬なら盗んでも罪は軽いよ♪推進協会】の本部を教えて下さい。
ぶっとばしに行きたいです。

ふざけんなよ。。。


普通に、楽しくわんこと暮らしていただけなのに、
盗まれた飼い主さんご家族さんは、どんなに辛い思いをなさっておられるでしょう。
「私達が何かしたっ?」
「私達がもっとこーしていれば・・・」などなど、
きっと、後悔や憤怒、そして悲しみに暮れておられることでしょう。

わんこと暮らしておられる方々、
「ちょっと待っててね」と、コンビニ前などに、わんちゃんを繋がないように。
ふざけた組合や推進協会の輩が、にやりと腐った眼光を光らせています。
ご自身のわんちゃんをしっかり守ってあげてくださいね。

今の世、油断は禁物です。
油断なさっていないご家族さんのわんちゃん達すら、
盗まれるご時勢なのです。

全て金、カネ、かねぇーーーっ!なんかいっ。
心は置き去りで、貧しいままで許されるものなのかっ!

偽装、無差別殺人、盗っ人、愉快犯。
弱いだけだろ、お前らっ!


画像
http://www.simanto.net/~bcrn/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかね、おかしな世の中になりましたよね..
いつだったか何かのテレビで観ましたよ。
同じ犬種の飼い主がそういうことをやってるっ
てことがあると..

オフ会やアジやディスクの大会に下見に来て、
「こんにちわ〜♪」なんて声を掛けて親しげ
に近づいてくる。で、仲良くなって遊びに行
ったりいろいろと接触を重ねるうちにワンも
警戒心ゼロになるわけです。で、ある日...

気をつけないといけませんよって話でした。
身近に潜んでるかもしれない凶悪犯に..
アクア
2008/06/24 12:24
アクアさん
ぎょえっ!そんな小説みたいな話が実際あるものなのですね。恐ろしいです。
悪知恵って奥深いんですね。。。
とれびきまま
2008/06/24 13:05
まさしく凶悪犯だと思います
1億円の窃盗犯より「極悪」と怒りが湧いて。
私、仕事中にこんな悪人が居ないかみています。
ワンコさん、ニャンさん・・皆さんを救いたい。
pocky papa
2008/06/24 21:43
pocky papaさん
偉い!さすがです♪
監視の目が何よりの防御策だと私も思います。
北にpocky papaさんの眼光〜きらりん。
西の端でとれびきままの眼光〜きらりん。
お互いがんばりましょうぞっ!
とれびきまま
2008/06/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーいうことっ?! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる