とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録的な大雨

<<   作成日時 : 2008/06/20 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

だと、今地元ニュースで流れました。

気をつけましょう。
今は小雨ですが、私が外に出ると、どどーーっと降るので・・・。

午前中も出かけたら、
私ととれびきが車に乗る瞬間と、私が郵便局へと駐車場から歩く瞬間に、
大粒で痛いほどの雨が降りましたから。

雨にまで好かれるこの私♪
そうです、雨女たるもの、梅雨も真夏も、行楽シーズンも、
年中前向き思考ですっ。

ぴちっぴちっ、ちゃぷちゃぷ、ざーざーざーーーっ!・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、それで3月の山口大会は雨が降ったんですね(笑

元々九州は雨が多いし梅雨だから諦めてるけど、ずっーと雨マークが続いていますね。
来週も台風の影響で雨継続らしいし・・・・。
せめて散歩の間くらいは止んでくれ〜
リリーパパ
2008/06/20 16:15
そちらも大雨なんですね。私も4,5限が実習だったんですけど4限目に「大雨のため5限は休講にします」って放送が入りみんなわーい!っと喜んだのもつかの間、火曜日に5限の授業分をしますと言いわたされえー!と叫んでいました。おまけに水曜はテストですっと付け加えられさらにブーイング。ドタバタと顕微鏡やらを片付けてただ今帰ったしだいにございます。
とれびきままさんもお気をつけて。
では強い雨が降ったら「あっ、とれびきままさん外に出られたんだな!」って思ってもよろしいのですね(笑)
晴姉
2008/06/20 17:41
リリーパパさん
ぶはっ!よく覚えておられますね。
そうです、私がレジェンド・オブ・雨女、です。
九州は雨が多い地区なのですね。知りませんでした。
うんうん、わんことの散歩時間だけでも、雨が止んで欲しいものです、わかりますぅ〜。
とれびきまま
2008/06/21 06:14
晴姉さん
むむっ??最後の3行でケンカ売ってますね(にやっ。
受けて立ちましょう(笑。
休講になるほどの大雨にそちらは見舞われたのですか・・・。お気をつけくださいましぃ〜。
天災は恐ろしいですからぁ〜。
履修、限目、テスト、などなど最近聞かない言葉に、懐かしさが・・・。
水曜日、頑張ってくださいね♪
とれびきまま
2008/06/21 06:18
そっか、雨女だったんですねf^_^;

今日明日って思案されてたオフ会は、
ある意味実現しなくてよかったかも..爆)
アクア
2008/06/21 08:47
アクアさん、
はい、私が予定を企て、県外に出向くと必ずと言っていいほど雨雲が立ち込めます・・・。
ある意味、オフ会の実現にはドキドキなのです・・・。笑。
とれびきまま
2008/06/22 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録的な大雨 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる