とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ビール♪

<<   作成日時 : 2008/06/17 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

う〜んっ♪美味しいなぁ、生は。
じめじめ、な季節だからこそ、スキッとした喉ごしは、たまりません。

体中のぎしぎし音をたてていたネジに油を注したように、
喉に流し込んだ生ビールは、音速で全身に染み渡ります。

グラス一杯の生ビールを首を突き出し、口から迎えに行って、飲み干した後に、
「しゃっきーーんっ♪」と直立不動ポーズをしたら、笑われました。

私の行きつけは、
特別深夜営業をしてくれるので、
また、自転車に乗って、飲みに行きます♪



怖い話で盛り上がったまではいいが、
相当帰り道(山と田んぼ道で真っ暗)は、怖かった・・・。
しかも唯一すれ違ったバイクは無灯で、真っ暗な道の向こうから、
音だけが近付いて・・・・。
アレは、振り返ったらそのまま違う世界に連れ去られるに違いない・・・。
深夜まで開店しているスーパーの灯りが見えて、ほっとした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「首を突き出し、口から迎えに」←まるで親父じゃないですかっ(笑。
その後酔っ払って自転車で田舎道を、なんて危ない人に間違われますよ(爆
リリーパパ
2008/06/17 10:35
リリーパパさん
ぶはっ、そうですよっ♪まるで、ではなく、すっかりオヤジ化している、おばちゃんです(笑。
とれびきまま
2008/06/17 10:48
私も、生ビール飲みたい!焼き鳥を片手に。
暑い日のビールは、命の水です(*⌒O⌒*)
副村長
2008/06/17 15:30
副村長さん
いいっすね、焼き鳥♪
副村長さんが【イケル口】だと判り、嬉しくなっちゃいました♪
とれびきまま
2008/06/17 15:59
ピース君、おめでとうございます!
今取り込み中でちょっと時間がないのですが、お祝いだけでもすぐに言いたくって。
またあとでゆっくり来ますね♪
ミシェ母
2008/06/18 09:35
ミシェ母さん
お忙しい時なのに、おめでとう!のお祝いのお言葉をありがとうございます。嬉しいです♪
とれびきまま
2008/06/18 09:44
すっごくご無沙汰です(^┰^;)ゞ

私も一緒に飲みたかった〜♪
ピース君、いつか会えるといいな〜。
あっちゃん
2008/06/23 22:56
あっちゃん
一緒に呑みましょっ♪(笑。
ピース君と出会ったら、よろしく☆お伝えくださいましぃ〜。
とれびきまま
2008/06/24 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
生ビール♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる