とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭使った一日

<<   作成日時 : 2008/05/22 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もっすごい真剣にあれや、これや、と朝から晩まで
頭を使い、とても疲れた。

ふと見ると、普段眠りの浅いピース君が、
夜も更けないうちから、爆睡している。

とれびきも、ふはぁ〜、と体を伸ばして脱力の眠りに落ちている。

そっかぁ〜♪
ピース君は、今日もきょどきょどしながら、歩く&座るしっかり散歩。
とれびきとの海散歩は、考え事してたから、いつも以上に歩いたもんね。
いっぱい体使ったから、ぐっすりなんだね。

いいなぁ〜。。。
いっぱい頭使ったおかあさんは、目が冴えちゃってるよっ。




画像

ピース君、この週末に、新しいご家族さん希望の方と、面会が決まりました♪
幸せをがっちり掴もうね☆

画像

http://www.simanto.net/~bcrn/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
↑のピース君、なんだかとれびきままに似てるな〜(笑)
いっぱい頭を使ったぶん、幸せが舞込んできます様に!
ちや
2008/05/22 08:34
ちやさん
えぇーーーっ!額が広い(でこっぱち)所ですかっ??(笑。
ピース君の幸せを願って下さり、ありがとぉ〜。
ちやカメラマンの出番を作れずに、すみませんでしたっ(笑。
とれびきまま
2008/05/22 11:38
ピースくん、面会行ってらっしゃ〜い!!
そうだ!幸せをガッチリ掴んでね。
ピースくんの新たな平和な場所ができること、願ってますよ。

私も目が冴えたいです〜。夜ご飯食べると眠くなり・・・そのまま就寝。勉強しろ〜!コーヒーが飲めないので緑茶を飲んで目を覚まそうとしているのですが、この頃効き目がありません(泣)緑茶耐性になってしまった?!皮膚を引っ張ったり、シャーペンで手をブスブス刺したり〜(←なんか怪しい人みたい・・・)いろいろしてます。起きれるよい方法があれば教えてくださ〜い☆
晴姉
2008/05/24 23:12
ん♪お写真上手ですなぁー!
ピースくん、面会決定おめでとうございます!
嬉しいですね〜♪

おかあさんは、どうせ普段から変な時間生活なのだから
目が冴えて寝れなくても普段とあまり変わらないのでは〜??
わい
2008/05/25 09:54
晴姉さん
見守り隊の晴姉さん、ピース君への声援ありがとうございます♪

目が冴えたい対策。。。
それは、歳をとることです(笑。
いや、熱い恋をすることです(にやっ。
私なんぞ、ジョニーと何度夜明けを迎えたことかっ(DVD鑑賞で・・・さぶっ。
手をブスブス、はかなり危ない人ですが、お勉強ではなく、遊びだったら夜な夜な目が冴えるでしょうね♪
以上、悪魔のささやきでした。
とれびきまま
2008/05/25 17:33
わいさん、
上から目線の「ピース写真ほめ♪」
素直に喜びます(手を腰。
そ〜れ〜がぁ〜、ここだけの話(笑)、変な時間帯眠りのツケがここに出てきたようでしてね、めちゃめちゃ体調が悪いのです。
だから、一生懸命普通の睡眠時間をとろうと必死なんですよぉ〜。が、相変わらず無理ですけどね(がっはっは。
とれびきまま
2008/05/25 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭使った一日 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる