とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS もう案内が・・・。

<<   作成日時 : 2008/04/08 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ジョニー、夢に出てきてくれて、ありがとぉ♪ちゅっ。

すると、先月まで上映されていたジョニーの猟奇的な散髪やさんの
DVDが6月11日発売されますよぉ〜。
とアマ○ン告知メールが届きました。

ふぅ。。。ジョニーを銀幕で見逃した私は、ファンとは言えまい。。。

でも、ジョニーを犠牲にしても、愛を注いだ、
エバルト君の終生のお家が、正式に決まりましたよっ!
手続きもきちんと済みましたっ。
よかったよ〜〜!!

万歳三唱!さぁ、応援してくださった皆さんもっ、
桜の木の下にて、ご一緒にっ♪
「ばんざ〜いっ!ばんざーーーいっ!!ばんざぁ〜いっ!!!」
ありがとぉございましたっ!


でもね、
ジョニーの夢の後に、
夢にエバちんが出てきて、悪さをしたので、
「ぐぉらぁ〜!エバルトぉ〜っ!」と怒鳴った。
朝方の夢だ。

報告に来てくれたんだと、今、ほろり、としている。。。


三男坊エバルト君の暴れん坊日誌
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=16743

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「ばんざ〜いっ!ばんざーーーいっ!!ばんざぁ〜いっ!!!」
幸せそうなエバルト君を見て来ました。
報告に来てくれるなんて律儀じゃないですか^^。
間違いなく可愛がってもらえて幸せになりますよ。
リリーパパ
2008/04/08 17:33
はいっ!お手を拝借!
バンザイっ!バンザイっ!バンザーイ!!
中間地点で飲み会決行!?

DVD買うんですか?
歌うジョニー様をじっくり堪能して下さい〜。
わい
2008/04/08 20:10
ばんざ〜いっ、バンザ〜イっ、万歳っ!!めでたい♪

自称、見守り員です。エバルトくんには一度も会うことが出来なかったけど、私の記憶にずっと残っている子だと思います。暴れん坊日誌の方にもお邪魔しました。晴に負けないほどの笑顔♪素敵でした。幸せになる・・・それが実現しましたね。私も嬉しいです!!

エバくんはちゃんと報告にきてくれたんですね。これからも来てくれるかもしれませんよ。なんてったって、ままさんは山口の母ですから!

熊本で祝い酒ならぬ祝いジュース飲んどきます。
晴姉
2008/04/08 23:42
わぁーい♪バンザイっ!バンザイっ!バンザーイ!!
エルバトくん幸せいっぱい(*^@^*)
にゃははぁーん☆便利な時代だ♪♪♪
とらびきさん いつでもエルバトくんに会えるね☆。゚
☆smile☆&ねぇ〜ね
2008/04/08 23:57
エバルト君のところのブログ見ました。
本当に大切にされてるなぁ〜と感じました。
エバルト、夢に出てくるとは義理堅い子ですな。
よかったね、エバルト!
お疲れさまでした、とれびきままさん!!
バンザ〜イ♪バンザ〜イ♡バンザ〜イ☆
宙秘書
2008/04/09 21:49
ハイ、ばんざ〜い、ばんざ〜い、ばんざ〜い!!!
本当に、良かったよかった!!!
お祝いの乾杯はノンアルコールビールじゃ、物足ら〜ん(笑)
夢の中で、エバくん、携帯カジっていませんでしたかぁ!?(にまっ)
九まま
2008/04/10 09:49
リリーパパさん
万歳三唱をご唱和くださり、ありがとうございました♪
どのコも、幸せ笑顔がいいですし、
どの方も、幸せ満面がいいですよね。
とれびきまま
2008/04/10 13:51
わいさん、
万歳三唱♪をありがとぉ〜、です。
さて問題です♪中間地点はどこでしょうか?
苦手な地図をよ〜く見てみてくださいなっ。
DVDだけは、きちっと買いますよぉ〜。
ジョニーを銀幕でご覧になったわいさんが、羨ましいです。。。
とれびきまま
2008/04/10 13:52
晴姉さん
ばんざぁ〜い♪をありがとうございます。
熊本の桜は美しいですか?
こちらにお帰りになる際は、またご一緒に遊んでくださいまし♪
長いこと、見守って下さり嬉しかったです。
銀きらりん☆を目印に、エバルト君が夢にてご挨拶に行っていたりしてぇ〜(笑。
とれびきまま
2008/04/10 13:55
☆smile☆ねぇねさん
バンサーイ!!湘南版をありがとうございます(笑。
そちらはかなり風が暴れているようですが。。。
便利なツールのお陰で、エバルト君の元気な姿が拝見ですます♪嬉しいことですねぇ〜。
とれびきまま
2008/04/10 14:01
宙秘書さん
バンザ〜イ♪をありがとうございます。
義理堅いというより、『おばちゃん、僕幸せだからっ!』と念押しの登場のような・・・(笑。
まっ、幸せっ子なのはエバルト君のブログから今後も拝見できるので、本当に嬉しいことですなぁ♪
よかった、よかった。
とれびきまま
2008/04/10 14:04
九ままさん
ハイ、ばんざ〜い!をありがとうございます。
おっ、私はいつでも呑みに行けますよっ♪
お嬢さんとお坊ちゃん×2、との生活が落ち着かれましたら、是非、一杯やりに出かけましょうぞっ♪
ん〜っ、虚しい形態の歯型です、買い替えたいような、たくないような(笑。ですかねぇ。
とれびきまま
2008/04/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう案内が・・・。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる