とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS あはっあはっ、なはっ?

<<   作成日時 : 2008/03/28 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

どーにも、こーにも、いっぱいいっぱいになってきました。。。

車の運転中に、電話してはいけません。
一般のお友達からのメールを3日間、埋もれさせていては、いけません。
とれびきのブラッシングを1週間していなかったことに、
気付かなければなりません。
ガソリンは余裕を持って、給油しましょう。

指差し確認、必須。

車に大荷物を乗せたり、下ろしたり。
ぐうで握ると、いい筋肉が浮かび上がる季節が巡ってきたと
いうことです。

でも、気分はあはっ、あははっ♪と楽しいです。

画像
『おかあさん、私を忘れたりしないでよねっ!』

画像
元祖・あはっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私の友達は、携帯電話を使っていて
連続で捕まり 点数がギリギリです。
気をつけて下さいまし(そうゆうことじゃないだろ

ルクさんのブラッシングなんて
シャンプー前にしかやりません!
なぜならそれで大丈夫だから…。
わい
2008/03/28 21:31
シートベルトで捕まり、フルスモークで捕まり
スピード違反で捕まり最近、免停になりましたが
( ゚Д゚)ナニカ?(もう免停はおわりました)
携帯しながらの運転は最重要取締り項目みたいですから(笑)

ブラッシングなんてうちは「気が向いたら」ですから(笑)
抜けた毛はあの「世界のダイソン」で吸い取りまくりです(爆)
ばるきり〜
2008/03/29 03:06
>ばるきり〜さま。
くーこ。さんの旦那様のばるきり〜さんでいらっしゃいますでしょうか?
(違っていたら本当にすみません)
フリマの日に福岡まで遊びに行ってしまった わいです。

あまりにも悲しいコメントに
素通りが出来ませんでした(笑)←オイ
それはまたご愁傷様でございました。
現在 ゼロ点のわたくし…。
今月末で点数が戻ってくるので
運転する際にはビクビクしながら過ごしております。
あぁー。どうかこのまま無事に過ごせますようにっ!(真剣っ
わい
2008/03/30 22:32
相変わらず。。多忙な毎日のようで。。。
おつかれさまで〜す。
え〜〜携帯は最悪でもイヤホンマイク使用しましょう。
貴重な移動時間携帯タイムになる気持ちは良く分かりますので〜。。
現在ゴールドの私、県内の覆面車両は大体察しがつきますし。。取り締まり場所及び危険日程はインプットしております。だはは・・
最近はめっきり安全運転になりました。(年かな?)
メールは埋もれないよう。。最近きをつけるようになりました。。(友達から苦情きましたので・・・)
ととと
2008/03/30 23:49
わいさん
いいなぁ〜、スムースのルクちゃん♪(にっ

さてと、小娘に一発かましたのですっきりした早朝♪運転中の携帯電話使用は、いけないんですよねぇ〜。
んでもって、今日でわいさんの点数は復活するんでしょうかねぇ?ににっ、にかっ♪
とれびきまま
2008/03/31 05:09
ばるきり〜さん
もっすごい若い事なさって、免停でしたかっ。
カミングアウトをありがとです(にぽっ
あぁ〜っ、ひとの不幸は蜜の味♪にやにや。

ダイソンの吸引っぷりはさぞかし気持ちいいでしょうねぇ〜、欲しいなぁ。。。羨ましいなぁ〜〜〜。
とれびきまま
2008/03/31 05:12
とととさん
はぁい♪イヤフォンマイクですね、了解!
とととさんも、相当なはっ?!しておられるようで。
何やら車走行対策は万全なご様子。ご立派ですねぇ〜。やんちゃ走り→大人走り、正しい進化と年齢相応のようですよっ。(誰にも聞いてないですがね・笑。
メールねぇ、埋もれちゃうんだよなぁ、キャパ狭いから私・・・。速攻返信!!を心がけまぁす。
とれびきまま
2008/03/31 05:19
「あはっ、あははっ♪」
最高です〜〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
笑顔でいること。いようとすることって大切ですよね。
そんなとれびきままにいつも心癒されていました♪
今日。。久しぶりに満タン給油しました(^┰^;)ゞ
あっちゃん(キバくん)
2008/04/01 22:35
あっちゃん(キバくん)
またまた可愛い絵文字が登場だぁ。
笑顔は大事ですよねぇ〜(私の場合は笑顔を通り越して、アホ面になってますが・・・。
話題のガソリンは、安くなってましたか?
とれびきまま
2008/04/02 08:00
ガソリン安くなりました〜(((((((o≧▽≦)o
ゴールデンウィークにまた高くなるって話も。。
どないしよ〜〜って感じです(;^ω^A
あっちゃん
2008/04/08 21:32
あっちゃん
ちびっとの事でも、値上がりばかりな昨今、嬉しいですよねぇ〜。
およよ、もう暫定はおしまいなのですね。くっすん。
とれびきまま
2008/04/10 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あはっあはっ、なはっ? とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる