とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふっ、夜会巻き

<<   作成日時 : 2008/02/25 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

けいず。さんの結婚式に侵入してきました♪
まずは、
とても美しかった新婦・けいず。さんに、
【おめでとぉ〜!とっても素敵なお式でした。】
そして、
【席次表に、犬仲間友人、と書いてくれて、
 ウケましたぁ〜!】
おふたりに、
【お幸せにっ♪】

画像



次に、ご一緒下さった番犬さん、ちゃーりーさん、
ありがとうございました♪
お二人との会話が楽しくって、お酒がごんごん呑めました。
いいお式でしたねぇ〜(笑。


久しぶりに、夜会巻きしようとしたら、
カリプソ頭では、綺麗な艶が出ません。。。
よって、ぐるぐるとシニオンを作って、芋虫くっつけた頭にしときました。

ただ、結婚式当日の午前10時過ぎに、
新婦から、嬉しそうなメールが。。。
【嵐ですよっ!】

そんな雨女を招待したのは、あなたですからぁ〜っ!
しかも、主役で忙しい一日の始まりに、その余裕。。。
けいず。というコは、かなりの冷静沈着っコです。

言うまでもなく、このメールを皮切りに、
関西方面のツッコミ屋さんらは、天候を崩した私に、
言いたい放題な、これまた嬉しそうなメールを二日に渡り下さいました。

期待は裏切らない女です。。。
*じゃまろパパさんに、事前に気合の剃りお願いしとけばよかった。

立派に雪を降らして参りました。
わたし、ぐっじょーぷっ♪

関西ゆかいな仲間たち、との梅田でがっつり呑む・編は、
後日アップします。
その前に、わいさん&かぁちゃんさん&もーやんさん、
忙しい中、都合を合わせてくださり、ありがとうございました♪

そして、応援ありがとうございました♪



*23日、24日のエバルト君日誌は、
 ちやさんのところでどうぞ。
 その1 http://bordering.exblog.jp/7330193/
 その2 http://bordering.exblog.jp/7337987/
 その3 http://bordering.exblog.jp/7338036/

 画像がとても綺麗で、丁寧に記述してあります。
 私では気付かない点など、別にレポにして下さいました。
 
 九まま&ぱぱ、九ちゃんも、様子を見に(遊びに?)訪問なさってます。

 エバルト君は、一時預かり中、皆に愛をもらって、
 すくすく育ち過ぎてます(笑。

画像
2/22

画像
2/23 朝ごはん抜き(車移動の為)にしたら、怒りの襖こわし〜♪

画像
おぅっ!とことんやりやがれっ!元気で、悪戯して、叱られて、覚えて。。。
いずれ訪れる、エバルト君が一時預かり→トライアル、で我が家をたつ日、
協力して下さった方々と、感謝の気持ちを込めて、
そして、エバルト君の出発を記念して、
祝杯をあげたいと思っています。

その日を楽しみに、明るく元気なエバルト君日誌は、今後も頑張ります♪

画像
http://www.simanto.net/~bcrn/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来てくださってありがとうございましたぁ〜!
「シャカパンはホントのあたしじゃないから!」
格好良かったです。ぷぷぷ。

とれ&びきさんもお招きできなかったのは残念ですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
また関西にお越しの際は声をおかけくださいm(_ _)m

ぢつはまだ当日の写真を全然見てません。
でっかくなった(当社比)のに、まだまだ全然ちびっこな自分をここで発見してしまいました。しくり。
けいず。
2008/02/25 18:24
こんばんはー!どうもありがとうございましたー☆
お初なのにめちゃ楽しかったです〜♪(^^)

ほんとに激しいお天気でした(笑)
嵐を呼ぶとれびきまま…しっかと記憶に植え付けられましたです…むふふ。

今度は我が家のロフちんとも遊んでやってくださいまし〜。
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
ちゃーりー
2008/02/26 00:19
けいず。さん、
当社比(爆笑〜っ♪
写真を撮る時、いっつも新郎さんの影になってしまって、「シャッター押せねぇ〜」でした。
とても、素敵なお式に呼んで頂き、随所にけいず。さんとご主人様のお心遣いが施されており、大満足中〜です。ありがとうございました♪
とれびきもお利口さんに、キンコとたかおの言う事を聞き、お留守番してくれていました。
番犬さんと、「やっぱ涙出ますよねぇ〜」とラストでうるうるする熟女ふたり…(笑。
おめでとうございましたっ。
体調を崩されていたようですが、お疲れが出ませんようにっ!
とれびきまま
2008/02/26 04:45
ちゃーりーさん、
こちらこそっ!楽しい会話(犬談義)をありがとうございました♪
若い娘の瑞々しいお肌を隣席で眺めれて、おばちゃんには眩しかったぁ(笑。
はい、とれびきまま関西出没情報が流れたら、合羽と長靴準備は常識という域まで達しております。
そんな荒れ女で宜しければ、
ロフちゃんに是非会いたいです♪
なでなでぐりぐりさせて下さい。
とれびきまま
2008/02/26 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふふっ、夜会巻き とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる