とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 3対2::2の主張::

<<   作成日時 : 2008/02/20 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「いやぁ、日向ぼっこは気持ちがいいねぇ。」
「そうね、表面のおヨダが乾いていくわ。」

画像


「ところでさぁ、うさぎちゃん。」
「えっ、なぁに?」
「鼻から糸出てるけど、いいの?」
「しくしく。そうなの。むしられるの。
 そして、放り投げられて、押さえつけられて。。。
 どうして私ばっかりなの?かえるさん!」
「そうだね。確かに僕は余り相手にされていないなぁ。
 それは、それで、少し寂しいんだけどね。
 ピンク色だからなのかなぁ?お耳が長いから、
 くわえ心地がいいのだろうか?」
「もっと優しく私たちに接してくれる所へ、
 行きたかったわ。」

「まっ、今は太陽を体中に浴びて、養生しようじゃないか。」
「えぇ。また夜起こされて、ぐにょぐちゃにされるものね。」
「・・・うん。」

画像
「ふぎゃーーぁっ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気続いてるね♪〜♪
だはは!!かえるさんとうささんとの会話爆笑っす★
そうそう!おうちに入るとオヨダ攻撃が待ってるのだわ(笑)
うささんのが人気↑なのね。
そーいえばうちもSNOOPYが人気だわ♪耳長だからか?!
↓子供の力は魔法の力だね♪素直な気持ちが気持ちいいね♪
トイレ成功おめでとう\(o^o^o)/
☆smile☆ねぇ〜ね
2008/02/21 00:15
☆smile☆ねぇ〜ねさん、
☆smile☆さんはSN00PYがお気に入りなんですね。耳長が遊び易いのかなぁ。
「その判断基準ってなぁに?」と問うてみたいもんです。
かえるさんも頑張ってアピールしてんだけどなぁ(笑。
子供の無邪気さを本能に近い行動は、本当に面白いもんです。魔法とはぴったりな表現だっ♪
トイレ成功翌日は、惨敗でした・・・とほっ。
とれびきまま
2008/02/21 02:36
こんばんは  忘れてないよて言いたいけれど
お電話も掛けにくい・・・先日ブログからHPに連絡しようと思いました 此方こそ遅い御挨拶になり
お電話は1度かけたんよ  留守電

こうしてまたお話しできて嬉しいです
モコママ
2008/02/21 23:00
モコママさん
ひぇ〜!すみませんっ!!
留守電ですかっ??全然気づかなかったです(なぜっ?
楽しかった淡路島でのひととき。是非再会して、じっくりゆっくり遊んで、飲みましょう♪
どうぞ、宜しくお願いします。
とれびきまま
2008/02/22 06:09
(●^o^●)面白い・・
我が家の ぬいぐるみちゃん・・・
目がない・・鼻が無い・・お手てが無い・中身も無い
viviまま
2008/02/22 12:48
viviままさん、
そうそう!グロテスクな塊と化します。
でも、まだうちのかえるさんとうさぎさんは、形を保っております、頑張りやさんのようですよ・笑。
とれびきまま
2008/02/22 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
3対2::2の主張:: とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる