とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア

<<   作成日時 : 2008/02/27 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この珈琲をイタリア旅行の
お土産として、頂いた♪
とてもまろやかで、コクがあり、
気に入った。

エスプレッソ・マシーン用の
パッドがなくなりそうなので、
いつものSaecoのパッドにせず、
違うのを探していたら、
『ラバッツァ』のパッドを見つけた。
100個で9000円ちょい。。。

考えた。調べた。

100個で2500円を見つけた。

珍しく、慎重に考えた。

差額は、わんこの為に使えるなぁ♪

きっと安いほうのパッドでは、満足しないと思うけど、
このパッドで入れたエスプレッソを飲みながら、
とれびきを眺めてさえいれば、
私はとても幸せなんだと、思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エスプレッソ!!
私もダイスキ〜
差額で・・犬達と・・幸せの時間があれば
多少・・香りが落ちても 幸せ〜だよね!!
viviまま
2008/02/28 08:19
viviままさん、
『私に宝くじ当選を!』ですかねぇ(笑。
ひとつを我慢して、ひとつを救う。
そんなストイックさをこれを機に身につけようかと思いまして(笑
要は、犬ばかなんですよねっ♪幸せ〜、です、はいっ。
とれびきまま
2008/02/28 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる