とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー、待っていてくれ!!

<<   作成日時 : 2008/02/19 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

散髪や。。。観たいよぉ〜!
今週も、無理だよ。
明日、時間が合えば、観れるかなぁ?
いや、なんとなく落ち着かない映画鑑賞になりそうだから、
来週、頑張って時間を作ろう。

ジョニー、ごめんよっ。
どんなに貴方を愛していても、
その愛よりもっと深い愛を、3匹のワンコに注ぎたいんだ。

リリー・ローズちゃんと、ジャック君、の父親で、
家族を愛してやまない貴方には、
わかるよね?この気持ち。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公開日にとっとと行かないと
思わぬ事があるものですなぁ〜。
いつまで上映してますか〜?
エバルトくんもそろそろ留守番を勉強しないとね!
わい
2008/02/19 21:57
わいさん、
ほんとに…。
ぐずぐずしていた自分が憎いです。
まだ終了日は確定してませんが、
夜だけの上映時間となっていまして。
そうですね、お留守番勉強いたします、教官っ!(笑
とれびきまま
2008/02/20 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョニー、待っていてくれ!! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる