とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさっ♪

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「先生っ!不良生徒で、ごめんなさいっ!!
 今年もどうぞ、宜しくお願いします。」

日曜日はとれびきとどっかに出かけてばっかりで、
ちぎり絵教室をずっとお休みしておりました。

んで、ザーザー雨の日曜日なので、
2ヶ月ぶりに、静の時間を過ごします。

「はい、はい。こちらこそ、宜しくお願いしますねぇ。
 えぇんですよ、いつでも好きな時に来てください。」
穏やかで、お優しい先生。

「嫌味のひとつでも、言うてくださいよっ、先生。」(笑
一回り以上年下のキンコも、頭を下げ、
畑の大根やほうれん草、ブロッコリを手渡しながら、
先生と笑い顔。

色紙上では、年越しで完成を待つとれびきも
笑顔で笑ってくれています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさっ♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる