とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS もう?

<<   作成日時 : 2008/01/19 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

飛んでいる。

突然、目のふちがかゆくなり、
くしゃみ連発。

先取りしすぎだろうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その件の一番バッターはもーやんさんなのですが
まだ聞いてないですねー。
幸いなことに私は大丈夫なタイプなのでありがたい限りです。

見に行きました??
わい
2008/01/19 19:18
わいさん、
ほほぉ、関西地区の探知機役は、
もーやんさんなのですね。(妙に納得・げらり。
わいさんは、あの辛さをご存知なくて、羨ましいのですが、似た者同士の我々の相違点ですなぁ。
ジョニーは、未だ拝めておりません、うぐぐっ!
ご覧になりましたか?
とれびきまま
2008/01/20 08:50
今年は、暖冬なので(私的には、寒いけど)早くから飛ぶらしいと情報があったばかりなのに・・。
もう、来ましたか?
先取りしすぎじゃぁ〜〜(爆
私も、わいさん同様この手の話しは大丈夫なので 本当にありがたい。
お大事に。
水曜日よろしく。
カレンママ
2008/01/20 22:18
カレンママさん、
今日は雨ザーザーで、私の底力(自爆)を見せつけてしまいましたが、水曜日♪楽しみにしております!
そっかぁ〜、カレンママさんもわいさん同様に春先の苦しみは皆無なんですね、羨ましい〜っ。
風邪ぎみは、良くなられましたか?
お大事に〜、のお返しです。どもっ。
とれびきまま
2008/01/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう? とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる