とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの日和

<<   作成日時 : 2008/01/08 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

暖かくて、幸せだなぁ〜♪

てくてくてくてく、海辺を歩いて、
トレルもビキも舌を出して、
ちょっとだけ気温が高いだけなのに、
吹く風は冷たいのに、

寒さで肩に力も入らず、
ポケットからは両手を出して、
ぶんぶんぶん。

ほのぼのと、とれびきとお散歩さっ。

すぅはぁ〜と、深呼吸。

わが庭のとれびきビーチ、
今年もいっぱいよろしくね♪


ジョニーはもう到着したのだろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やや遅れてしまいましたが、毎度のことでしょうが、新年Wおめでとうございます。
そういえばジョニー(大倉の方ですが)に似てるヤツを千代田線で見ましたよ。どう?和風の方ではグッときませんか?
ともあれ今年も距離感のない付き合いをひとつお願いいたします。
ルンルン
2008/01/08 21:01
ルンルンさん、
今年もどうぞ宜しくお願いします。
大倉さんは、過去ゴルフ打ちっぱなし場で、
お会いしましたが、トキメキませんでしたので、和風・ジョニーは、却下とさせていただきます。
と、今年もはっきりした性格に革命はなさそうです。
にしても、ネタ持ってますねぇ〜(笑。
とれびきまま
2008/01/09 09:33
ここ2,3日は小春日和の暖かさ
浜辺のお散歩も気持ちよさそうですね
ジョニー様は無事到着なされたとワイドショーで見かけ
速攻メールしたのは何処どいつだぁ〜〜
私だよ!
ウフフ♪暇な奴です(^^;
ルルママ
2008/01/09 14:07
ルルママさん、
ジョニー速報をありがとうございました(笑。
素敵でしょう(にたぁ〜。。。
私の頭もぽわんぽわんしております。
とれびきまま
2008/01/10 14:00
おおー、やっぱりジョニー様は来られますか!
公開日即日、とは行きませんが
見に行こうと思っております!
やっぱり大画面で歌うところを見たいですから〜(むふふ

ビバ☆距離感のないお付き合い〜♪←歌っているらしい
わい
2008/01/10 21:18
わいさん、
お誕生日が公開日♪
是非とも記念に一発ジョニーの怪しげな歌声に触れてみてください(笑い。
現在冬眠中ゆえ、活動能力ゼロですが、
どうぞ今年も、このおばちゃんとお付き合いくださいませ。のぉ〜、小娘よっ♪ぺこっ。←歌い終えた。
とれびきまま
2008/01/11 11:28
昨日、TVでチャーリーとチョコレート工場があってました^^声優さんがいまいちー。−;チャーリー自体、ジョニーの息子に、かっこよくないと不評だったらしいですね^^
くうママ
2008/01/12 12:55
先日ワイドショーでジョニー来日を見て、群がるファンの中、思わずとれびきママさんの姿を探してしまいました。
そして、今ここを覗いて8日以降更新がないので、え?まさか東京に!?とホントに思ってしまった私です。
こんな私は彼の作品を一つも見ていない(たぶん)馬鹿者です・・・・
じゃまろママ
2008/01/12 17:20
くうママさん、
11時過ぎにチャンネルを合わせて、ジョニーを拝んで、すぐさま吹き替えの声に卒倒し、TVを消しました…。やだっ!あれっ!!
ティムもジョニーもマニアック思考な方々なので、そりゃぁ、息子(ジャック)にも不評キャラだと、ファンの欲目をぬぐい捨てても、思います…。うぐっ!
とれびきまま
2008/01/12 21:29
じゃまろママさん、
ぶははっ!姿を探して下さりありがとうございます(笑。
残念ながら、上京はしておりませんでしたが、心はジョニーに注いでおりました(バカ。
ジョニー作品は、濃いモノや深く重いモノが多いので、どれをお勧めしたら良いものか(勧めるんかいっ!
パイレーツオブカびリアン(一作目)でお茶を濁しておきます。
決してじゃまろママさんは馬鹿者ではございませんぞぉ〜っ!!
とれびきまま
2008/01/12 21:35
私も、とれびきママが生きてるかちょっと心配してきてみましたっ「ひょっとしてジョニーの元へ??」と思いつつ(爆)
ちなみに、私はジョニーよりティムが大好きです♪(にかっ)
あの訳の解からなさが大〜好きっ♪
sarasa
2008/01/15 17:13
sarasaさん、
すみませぇ〜ん、生きています(笑。
ジョニー来日にぼ〜っとしていたら、あっという間に時が過ぎているようです・・・。
ティムのオタクな作品は私も大好きです♪
だから、スゥイーニーの公開がとても待ち遠しい今日この頃です。
とれびきまま
2008/01/16 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼの日和 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる