とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 風でハイ

<<   作成日時 : 2008/01/31 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

強風注意報の中、浜辺を歩いたら、
往きは、分厚いベンチコートをごんごん押され、
帰りは、髪の毛が舞い上がり帽子が脱げそうになりました。

ぜぇ〜はぁ〜。。。

トレルは風に向かって、目を細め、だーーっしゅ♪ぐるぐる。
ビキは、たまに私の陰で、風をさえぎっておりました。

暑いより、寒くって、風に遊んでもらう方が、
お好きなようです。

嬉しいお顔が、嬉しくって、
いつもより、多く歩いておりました。
でも、髪の毛は、メデューサ→鳥の巣状態で、
カラスの視線が怖かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
髪の毛は、メデューサですか!(笑)
じゃまろママ「メデューサって何?」
分かっていないようです(汗)
そちらは、すごい風なんですね。
こちらは、例年では、大雪のシーズンなんですが、今年は、朝うっすら積もって昼にはとけてしまいます。
でも、毎日天気は悪いです。
頭剃らないといけないかも(爆)
じゃまろパパ
2008/01/31 19:46
じゃまろパパさん、
お願いします!!てるてる様ぁーーっ!
気合のひと剃りを、恵方に向かって(?)願います。
そうですか、そちらは例年とは異なる積雪状況なのですね。大雪なんて、想像するだけで穴に篭っちまいます…。
じゃまろママさんに、「メデューサとは、まさにとれびきままの如く、心優しき象徴です♪」とお伝え下さい。
とれびきまま
2008/02/01 12:51
海辺のメデューサ。。。(恐怖〜〜)
あはは。。。
毎日寒くて散歩も大変でございますね〜
明日は雪かも・・・と天気予報が言うておりますね
ととと
2008/02/02 23:28
とととさん、
寒い日が続いていますよねぇ、とほほ。
雪かぁ・・・、とほほほほ・うぐっ。
お互い寒さに負けずに、がんばりましょう♪
とれびきまま
2008/02/03 06:07
日曜日はとれびきカフェでのホットコーヒーは
本当にほっと一息つけました。
いつも美味しいコーヒーをありがとう♪
このたびはあんましよく撮れていませんが
宜しければ見てくださいませ。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1181148&un=23960

ん〜パスワードはカレンママに聞いてちょ!!
ハナママ
2008/02/04 23:05
ハナママさん、
こちらこそぉ〜♪いつも明るい笑顔と愉快なトークをありがとうございます!
有難い画像、いただっきまぁす!!
これからも、どうぞ宜しくです。
目指せ!ハナママのエンジェルスロー♪をスローガンに、お皿をますます楽しみたいと思います。どもっ。
とれびきまま
2008/02/05 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
風でハイ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる