とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 光合成させてくれっ!

<<   作成日時 : 2008/01/30 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨や曇りや、北風ぴーぷー・・・。
つまらん・・・。

寒くても、太陽を拝まないと、身体がおかしくなるっ!


私にとって、太陽と同様な存在ジョニーの公開中映画も、
まだ観に行っていない。

お気に入りだった、ヒース・レジャーは急死してしまった。

光合成に必要な要素を取り入れられぬまま、うつうつと日々を過ごす。
薬物なんかに、どうして手をだしたんだっ!ヒース!!

いくら弱っても、薬物なんかにゃ頼らない。
逃避したりしないぞっ!

小さく呼吸し、ひたすら太陽を拝める日を、待てばいい。
太陽を拝める場所に、自分が移動すればいい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・して、今度は何処へ行かれますか??(爆
sarasa
2008/01/30 17:58
同じく光を欲しておりました。

光がなくとも全面雪だったら
今の私としては許せますけどね(ぷーのコメントだなぁ)

まだ少し先ですが三人娘(?)の
ジョニーツアーの日程が決まりましたよん♪
わい
2008/01/30 21:02
sarasaさん、
ぶほほっ、現在冬眠中ですからねぇ〜。
鋭く端的な突っ込みをありがとうございました・げらげらっ♪
とれびきまま
2008/01/31 09:52
わいさん、
ぷーの生活を満喫なさっているようで、
最高でしょう?ぷーの生活♪
素敵なジョニーツアー、三人衆(笑)でどうぞご堪能くださいませ♪
相変わらずツルんで、企画いっぱいですね。
まっ、小娘たちよ、楽しみたまえっ♪
とれびきまま
2008/01/31 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
光合成させてくれっ! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる