とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼に笑われても。

<<   作成日時 : 2007/12/07 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来年の目標を決めた♪

石の上にも3年。
3年寝太郎。
桃栗3年、柿8年。

目標も大事だが、
年末大掃除をどうしよう・・・・。

師走を毎日爆走中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近・・なにかと落ちつかない日々・・
師走の気ぜわしさのせいかなぁ?
来年の目標か・・・そうだ!私も考えておこうっと!
ん〜〜10年後の夢なら何となくあるんだけど・・・
10年後・・・鬼ではなくなんに笑われるかしら?
ルルママ
2007/12/07 10:05
年末の大掃除!甘くみてはいけません!!
Drコパいわく、すす払いしないと、幸運は舞い込まないそうです!!来年の運気Upのために、大掃除するべし!!と、、、自分にも言い聞かせる^^;
くうママ
2007/12/07 16:15
うぃ〜す。。
私も大掃除できそうにありません〜〜。。
是非ルルママ、くうママに掃除に来て欲しいです。。。
あはは〜〜〜
来年の目標?大殺界に負けない事かな〜〜??
ととと
2007/12/07 21:46
ルルママさん、年末・学期末、そしてお皿大会スタート(笑)でさぞ、気ぜわしいことでしょう。
10年後の夢は何でしょう?
そこまで先を見据えたら、福の神が微笑んでくれるのではないでしょうか?ふふふ。
とれびきまま
2007/12/08 07:19
くうママさん、なるほど・・・。
ご自分に言い聞かせられたお言葉を、
私もずっしり心して実行してみます。
【じょに〜ぃっ!】とDVDで騒いでないで、しっかりした大人の務めをいたしましょう!(笑。
とれびきまま
2007/12/08 07:28
とととさん、(声が小さぁ〜いっ)
うっぃ〜っすっっ!!
おや、大殺界に突入ですか?
でも、とととさんの笑顔があれば、問題なさそうに思えます♪
それより、大掃除…、お互い頑張りましょう…。。。
とれびきまま
2007/12/08 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼に笑われても。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる