とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走♪一足お先に!クリスマス☆

<<   作成日時 : 2007/12/06 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北風の吹く中、自転車こいで、れっつごー♪
かなり、さぶい・・・。

が、お顔はウキウキ。


ミッドナイト・パーティのメンバーで、
日中、クリスマスパーティ☆です。


乾杯〜、大好きなブーブクリコ♪
うふふ♪うまいぜっ!
画像




サーモン・ミルフィーユ
画像




鶏の丸焼き
画像


画像




子羊〜♪
画像



モッツァレラのパスタ
ピッツァ


美味しいモノを食べれる幸せを噛みしめる。


スペインワイン、キャンティ、生ビール。
いい感じに酔っ払います。
昼間のお酒は、なおさら美味い。

画像

サンタさんもスノーマンも、楽しかろぉ〜♪


画像

暗くなる頃、農道をキャンディスティックくわえて、
自転車こいで、帰る。
鼻歌〜♪




幸せだっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわぁ〜〜。
とれびきままばっかり 美味しい物いっぱい食べてインチキ!!!
くいてぇ〜(じゅるじゅる

先日は、応援有り難うございました。
カレン、念願のアジチャン完成しましたよぅ。
うぅぅ。嬉しすぎ。感激!
やっぱり、とれびきままの一喝が聞いたかなぁ〜(笑

9日、久々に会えるのを楽しみにしています。
今、ちゅらの「なんちゃってフリー」の猛特訓中(げらげら
カレンママ
2007/12/06 20:55
カレンママさん、カレンちゃんのアジチャン完成♪おめでとうございますっ。
9日にお会いできますねぇ〜、久々だっ♪
その時に、ソレがどんだけ素晴らしいことなのか、
無知な私に教えてくださいまし(笑。
ちゃら子の【なんちゃってフリー】お披露目も楽しみだぁ〜。
美味しいもの調査隊、頑張ってますから、
一緒にお祝いしよぉ〜ぜっ♪
(今月は、誕生日だもんねぇ〜・にやり)
とれびきまま
2007/12/07 08:38
あらーっ、おいしそうっっ!!いいなーあ!!
特に鶏&子羊がおいしそーう!!じゅるり。
昨日お待ちかねなものを送らせていただきましたので、ご返信ください。
カレンママもねー♪

またマロンパイ送っていただけると嬉しいです。
今度お店に行かれたときあったら何個か送ってくださーい!
けいず。
2007/12/10 13:48
けいず。さん、美味しかったですよぉ♪
洋食が得意な相方さんは、さらりとお作りになるのでは?(笑。
お待ちかねのブツを、楽しみに、ポストを覗きつつ、待っておきますね。

マロンパイ、了解しましたっ。
とれびき配送センターから、発送したら通知しまぁす。
お楽しみに。ごっくん。
とれびきまま
2007/12/11 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご馳走♪一足お先に!クリスマス☆ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる