とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省の途中

<<   作成日時 : 2007/12/29 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

【ワタシハ、ダレデショウ?】


見知らぬアドレスだが、
なんのヒネリもないアドレスから察するところ、
怪獣一号のようだ。

どうやら、携帯電話を手に入れたようだ。
帰省中の車の中で、退屈しのぎに
メールを送ってきたらしい。


【怪獣だろ?】
の返信に対して、脈絡のない、
いや、怪獣一号の思考的には、十分に繋がりのある
以下の返信が送られてきた。


【オラは、トレルの、仲間?】


【そう、正解!
 ビキの仲間ではないだろう?】
この返信を最後に、
電波塔やアクセスポイント、
auとdocomoラインを中断してくれぬかっ?

くれぬ、らしい・・・。


【きみは、シュレックだろ?】

こう打って、怪獣2号と、キャーキャーと盛り上がっているのだろう。


んんん〜っと。
【それは、おばあちゃんのことだろう?
 あんまり調子こいてっと、
 ぶっ飛ばすよ(マジで。】


ぷつっと、音信不通となった。


よしっ、イニシアティブはもらった♪
今、玄関でファイティングポーズをして、
怪獣一号を待ち受けている。

その他、車中で暇になると、怪獣一家の誰かしらから、
何かとメールが送られてくるので、
返信を律儀にしている。

ポスピタリティに満ちた、妹であり、叔母である。

でも、眠りたい・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
怪獣一家到着ですね・・・
また楽しいされど大変なお正月に突入ですね。。
うふふ。。
無理をなさらず。。がんばりましょう・・・
ととと
2007/12/30 03:30
とととさぁーーんっ!
深夜?早朝?にコメントをありがとうございます。
でも、とととさんこそ、無理なさいませんように。
今頃、お餅つきかな?笑。
共に、がんばりましょうぞっ・おぉぉーーっ!!
とれびきまま
2007/12/30 12:34
あはは。
怪獣達来ましたか?
賑やかな、お正月が迎えられますね。
しかし、寒い。
寒いのは苦手じゃあぁ〜〜(涙
ところで・・私もメールしたんですが(爆
返事届いてないよぉ〜〜(げらげら
今年1年色々とありがとう。
また、来年もよろしくね。
カレンママ
2007/12/30 23:19
今年ラストデイ♪
今年はらむくうのおかげで、ステキなとれびき隊とお近づきになれました^^
ステキな出会いと、ステキな1年に乾杯☆チン♪
くうママ
2007/12/31 00:17
思い起こせば・・・
今年の5月のキャンプが初めての出会いだったんですよね・・・
なんだか意外!ずいぶん前から友達だったような感覚です(爆)
来年もどうぞよろしくお願いしますね(*^-^*)
ルルママ
2007/12/31 01:33
とっても素敵な(とれびきままの話から想像)お姉様と怪獣くんを迎え賑やかな年越しですね。
寒い寒い年末年始。
いっぱい着込んで、乗り切って下さいませ!

来年もよろしく♪
ちや
2007/12/31 15:40
カレンママさん、
あけました。おめでとうございます♪
メール新年早々に返信しました(笑。
今年もよろしくぅ♪
怪獣・・・超ウルサイ・です…。
とれびきまま
2008/01/02 09:29
くうママさん、
ご丁寧に、ラストディにコメントを賜り、ありがとうございます。
あけました。今年も更なる【お近づき】を
どうぞ宜しくお願いします♪
ちーんっ、ごくごくっ(?!
とれびきまま
2008/01/02 09:31
ルルママさん、
確かに、我々は出会うべくして出会ったのかも(笑。
でも、ルルママさんの明るさ&パワフルさ、を今年も敬いつつ、一歩離れて、見学していたいと思います(笑。
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪
とれびきまま
2008/01/02 09:34
ちやさん、
さぶすぎます・・・。ぶるぶる。
ちやさんところの旅画像を拝見して、
余計にさぶさが倍増しました(笑。
荒れ女♪の称号は、今年は貴女に譲ります。
冗談はさておき、無事なご帰還で何よりです。
今年もいっぱい遊びましょう♪よろしゅうにっ。
とれびきまま
2008/01/02 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省の途中 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる