とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の木々を使って

<<   作成日時 : 2007/12/22 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

じぃーっと、庭の木々を見つめて、
隣の家の木々も見つめて、

ひいらぎ、ちょきん。
万両、ちょきん。
西洋松、ちょきん。
ヒバ、ちょきん。

サンタさん、スノーマン、長靴、ホワイトケーキ、などなどの
小さなろうそくをワイヤリングして、ずぼっ。

リボンを作って、ずぼっ。

吸水性スポンジをくるりとラッピングしてラフィアでぎゅっ。

卓上アレンジ・極小ヴァージョン、10個完成♪

おっと、写真は撮り忘れた・・・。
(後で撮影を忘れずに→自分への伝言)

久しぶりのアレンジは、やっぱり楽しかった♪
クリスマスがはじまるよっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭にそんな素敵な素材がわんさかあるなんて
羨ましい〜☆クリスマスの手作リースさぞ
素敵なのができたんでしょうね〜
よいクリスマスをお過ごしください。
うちは、いつものように明美とムー太とケーキ
を食べて過ごすクリスマスれす。
ぴのこ
2007/12/22 19:32
ぴのこさん、にやっ♪
リースではなく、卓上アレンジです(にやにやっ。これまた、立派なツッコミ所を提供下さり、嬉しい限りです。
働くめろめろ君に宜しくお伝えください♪
美味しいクリスマスケーキをたんと召し上がって、元気に過ごしてくださいねぇ☆
とれびきまま
2007/12/23 16:08
そっか〜・・・このアレンジだったのですねぇ♪

おみやげに頂いて帰ってよかったんでしょうか!?
今、九家のお気に入りのワイングラスとともに、
Xmasイブの雰囲気を最高に盛り上げてくれてます!

昨日は、おご馳走様でしたっ・・パパさんもとても
ご満悦でした〜♪
九まま
2007/12/24 09:33
九ままさん、クリスマス・イヴイヴを
ぱぱさんとラブラブで羨ましい限りです。
必殺・雑・アレンジですが、気に入って頂けて、嬉しいです♪あそこに飾って頂いているのかぁ(笑。
九ちゃんとのクリスマス・らぶらぶ作戦♪も楽しんでくださぁい。
とれびきまま
2007/12/24 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の木々を使って とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる