とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰に向かって!

<<   作成日時 : 2007/12/16 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『誰に向かって、口きいてると思ってんだっ!ぁあーーっ!!』

と、ムカつく自分は、

『何様のつもりだよっ!んぁ〜っ!』

と、もうひとりの自分に突っ込まれている。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かる。。。分かるな〜〜〜〜^^
今日、ディスク練習してる横でバイクが3台走ってた犬が集中出来なかったので  カチン!!!!
その後は書けませんが、すんなりバイク帰りました^^
俺、なに様じゃ?・・・と自分に突っ込んだ ヘヘ〜〜
らむパパ
2007/12/16 20:24
らむパパさん、書けないその後を聞きたいですなぁ〜・にやにやっ。
来週は北九州大会ですね♪
遠方応援ですが、玄界灘に向かって、
とれびき隊は応援しておりますからねぇ〜!!
ふぁいとーーっ♪らむくう家!!
とれびきまま
2007/12/17 00:58
あいててて…。
スルーできない話題(滝汗

しょっちゅうこんな感じかも。
わい
2007/12/17 13:45
わいさん、心の声に反応頂き、
どもどぉ〜もっ。
家の大掃除と一緒に、心もリセットいたしましょう♪
とれびきまま
2007/12/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰に向かって! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる