とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳をすませば

<<   作成日時 : 2007/12/08 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スルーしてください。
アホの極めつけ、戯言です。


「ジョニーの声が、耳から離れなぁ〜いっ♪」


「キラキラした、いたずらっこの目が、
 脳裏から消えなぁ〜い♪」


はぁや〜くぅ来い来い、1月19日!!


掃除機の音を聞いても、
クリスマスソングが流れても、
私の耳にはジョニーの声が何度も繰り返し流れます♪


   このくそ忙しい時に・・・・。
   我が家のみんなは、全員とれびきままに
   なりたがっています(-. -)

と、姉からメールが届いた。
追記で、

   極楽浄土だよ。

とも記されていた。


・・・・・・・、ごもっとも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生ー!(汗)
ここに居ましたよ!もう手遅れですが診てやって
下さい!
yuuki
2007/12/08 08:11
yuukiさん、はい。
いいお医者さんを紹介して下さい。。。
ジョニーデップは最高だっ!病の専門医をお願いします。あぁ〜、じょにぃ〜♪
とれびきまま
2007/12/08 16:14
キラキラした、いたずらっこの目・・・・
最近、無くなってる気がする (汗
私の目標は、子供の時の気持ちをいつまでも忘れないです。
でも、とれびきままがジョニーに会ったらどうなるんだろう?想像したら笑いが止まらない・・・

叶はなくても夢は夢(がばいバア) へへ〜。 
らむパパ
2007/12/09 22:58
何?私の誕生日を祝ってくれるとな?(1月19日らしい)
わい
2007/12/10 13:03
らむパパさん、みましたよぉ〜〜っ!
30人31脚!!!!
キラキラしていましたぁ〜(一瞬しか映らなかった福岡代表だったけど。
しかもvs山口代表でしたが。。。
うるうる〜、ぼたぼた〜、しました。
そんな素敵なご子息が側にいらっしゃるんですから、どうぞ、らむパパさんの目標通り、
子供のときのお気持ちを忘れないでくださいまし。

夢は夢。そうですね(笑。
とれびきまま
2007/12/10 13:08
わいさん、そうだった・・・。
へぇ〜、心して小娘のお誕生日を祝わせていただきやすっ!
とれびきまま
2007/12/10 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳をすませば とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる