とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ

<<   作成日時 : 2007/11/07 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピースモス
・・・ピートモスの間違いでした・・・
画像


ブルーベリーの木を庭に植え、
これを土に混ぜた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピースモス・・・モスバーガーかと思った。って、それは『グリーンモス』^^;;
寒くなってお腹がすくらしいです。
美味しいブルーベリーが出来るといいですね。
ビキちゃんの優しいお顔に元気を貰って、(何故か今日は異常に多い)仕事しま〜す♪

ちや
2007/11/08 08:27
ちやさん、わかるっ!お腹すきますよねぇ〜、最近特に♪頑張ってお仕事なさるちやさんの為に、次の記事は必見ですぞぉ〜(にやっ。
さすが、日々ビキに愛されまくっているちやさん。すぐさまビキの横顔だと判断できるだなんて、週末ビキ担当の任を申し付けたろっ!
お仕事がんばって下さい。楽しい事が待ってますからね。
とれびきまま
2007/11/08 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる