とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 効く〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/28 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、愛用復活なサロンパス30。

効くなぁ。

肩こり→頭痛、
が極度に減った。

防寒でたくさん着る季節。
どんどん力を発揮しておくれっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜〜〜自由人なとれびきママも肩こりするんだ・・・意外(^^;
とととちゃんも肩こり激しいご様子。。。
サロンパス30、同世代の必需品ですね
しかし・・・「30」がそろそろ微妙になってきました(泣)
ルルママ
2007/11/28 09:56
わーい仲間だ。。
ほんとは温シップが一番いいみたいなんだけどね〜
とか。面倒臭くて作れない蒸しタオル。。
どこぞのメーカーがホッカイロの首に巻く奴作ってたなぁ・・・・
寒くなると肩だの膝だの。。うぷぷ
体メンテナンス必要だなぁ・・・・
ととと
2007/11/28 22:50
ルルママさん、中学生から肩こりと、
歴史ある肩こり自由人です…。
がはっ!確かにっ!!
微妙な「30」ですね。
毎度、ルルママさんはハガネ世代といい、上手いことおっしゃるなぁ。感心します♪
とれびきまま
2007/11/28 23:06
とととさん、レンジでチンっ!のほかほか首あてもありましたね。
今は目が弱っているので、特に長距離運転後に酷い肩こりになりまするぅ〜・涙っ。
お互い、身体をいたわりましょう!(肩をがしっ
とれびきまま
2007/11/28 23:08
サロンパス30なんて、まだまだ若いじゃん!
オイラなんてサンテ40だよー 目がショボーん
ルークぱぱ
2007/11/29 01:00
ルークぱぱさん、サンテ40〜!!
その手もあったか!と爆笑しました。
おめめ、お大事に。。。(げらげら
とれびきまま
2007/11/29 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
効く〜♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる