とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS よくある質問。

<<   作成日時 : 2007/11/09 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「いつ、寝ているのですか?」
よく、訊ねられます。

さぁ、いつも寝ている。気もするし、
さて、いつでも寝れる。気もするなぁ。
寝たら起きない。しっ。

なのですが、
体内時計がかなりイッちゃっているので、
規則正しい生活は、不向きのようです。。。

強いてお応えするならば、
添い寝で、安眠。かなぁ。

友達と旅行に行くと、必ず爆睡できますなぁ。

だから、旅行はやめられないのかも♪
さてと、天気予報とにらめっこも、そこそこに、
旅支度でもしましょうかねぇ。

って、また眠らない気です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、来るべき日に向けての
「とれびきままさんの就寝は早い」という意見への
保護線ですか?(ヲホホ
わい
2007/11/09 12:40
わいさん、そうぉぉおおですっ!
がんがん呑んで、ぐぅぐぉう寝ちゃうよっ♪の宣言です。今更〜ですけどね(笑。
とれびきまま
2007/11/09 16:53
寝かせませ〜んっ!
絡んでやるぅ〜(笑)
もーやん
2007/11/09 18:52
もーやんさん、では、一緒にララララ〜イ?してくれますか?だったら起きていれそうです(笑。
とれびきまま
2007/11/09 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくある質問。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる