とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか速いっ!

<<   作成日時 : 2007/10/28 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鏡を見て、自分の顔でしばらく遊んでいたら、
「白くなっているなぁ。。。」

そういえば、夏もとうの昔に終わり、
きりん草がごんごんあちらこちらに生えてるし、
すっかり秋ど真ん中、なんだよなぁ。。。

夢中で遊んでいたら、辺りが暗くなっていた・・・感覚の、
気づけば、今年も残り2ヶ月だなんてなぁ。

自分の顔がキンコとそっくりな垂れ具合に
妙に納得してみたりした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはぁーん♪おひさです★
ブログみっけ♪(←きずくの遅すぎの天然ってことで)
みなさんお元気でなによりL(@^▽^@)」
きちっとブックマークしたので
今後ともよろしくでーす♪♪♪
☆smile☆
2007/10/30 00:51
☆smile☆さん、お久しぶりです。
相変わらず人気な御ブログをちろりと覗いては、くすくすと笑っております。
はぁい、今後ともどうぞ宜しくです♪
とれびきまま
2007/10/30 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか速いっ! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる