とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスピタリティ

<<   作成日時 : 2007/09/18 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁて、どのように迎え撃つかな?
楽しみでしょうがないっ。


毎週末集い、平日の夜散歩で一緒に遊んだ
大好きなお友達一家を迎え撃つ。

トレルは『わぁ〜いっ、どーーんっ!』
だろうし、
ビキは『きゅっ、いぃ〜〜んっ♪ちゅっちゅ!』
だろうし、
じゃぁ、私は?

ジャンピング・ハグ♪だろうなぁ。
んで、次に「乾杯〜ぃっ!ぐびぐびっ。」だろっ。
そして、「ふんふん、ほほぉ〜。んでんで?」だろうな。

私のホスピタリティは、体当たり(ガチンコ)の感情表現。
にこにこ笑顔が止まりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、飲み比べ競技会が開催中かしら?
気の合う友と過ごすひとときって至福の時間ですよね♪
雨の中、キャンプ行ってきましたよ〜〜♪
次回は是非ご一緒したいですね(*^-^*)
10月の山口大会、参加しようと思っています。
とれびきママに逢うために初遠征です(笑)
ルルママ
2007/09/18 20:01
ルルママさん、雨天決行キャンプ、
さぞ楽しまれたことでしょう♪
はい、是非ご一緒させてくださいませぇ〜。
おぉぉーーっ!10月に遠征なさるだなんて、
嬉しい限りっ!
私も罪な女(?)ですなぁ(げらげら
とれびきまま
2007/09/19 04:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる