とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS してやったりぃ〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/03 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

おーーほっほほっ!台風5号めっ、
私にお出かけ予定がないものだから、
週末の土日を狙わず、直接生存地に飛来しやがった。

でもな、台風の目に入ると、静かなもんだよっ!
満潮時を狙って来たようだが、
残念でしたっ!実は我が家は高台になりましてね、
そぉ〜見えないけど、海よりはるかに高い位置なんですわっ!

って、台風に狙われると被害妄想中の人。
なんだか残念な人だよ。。。

他にも記述すべきことがあるけど、
今日一日、台風5号の動向と勝負していたので、
お疲れ〜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
何も被害がなかったようで安心しました。
勝利の喜びに浸っているところなんですが
台風シーズンは始まったばかりですよね(笑
今後のラウンドにも注目してますよ。
かぁちゃん
2007/08/03 09:04
台風被害大丈夫でしたか?
熊本もたいしたこと無く過ぎてくれて・・・
おかげで週末はおおでを振って遊びに行けそうです(^^;
台風シーズンに突入!!!
週末台風。。。はゴメンだ〜〜〜
ルルママ
2007/08/03 09:54
やっぱり。うんうん。。。(フェイドアウト
わい
2007/08/03 12:28
かぁちゃんさん、はい…。
冷静なご意見、ありがとうございます。
初戦に浮かれている場合ではありません。
天王山に向けて、鍛えます。
ところで、天王山はそちらで開戦しても
いいでしょうか?
とれびきまま
2007/08/03 14:01
ルルママさん、今回の5号は、週末に
訪れずセーフ♪でしたね。
特にとれびき近隣は被害なしです。
そちらも豪雨・暴風被害が広がらずに
何よりです。
にしても、よく来やがります・台風めっ!
大手を振って遊びに行ってくださいましっ♪
とれびきまま
2007/08/03 14:04
・・・フェイドイン)
そうでしょう。ねぇ〜。わいさん。
とれびきまま
2007/08/03 14:05
そのうち操れるようにしますからっ!
わいさんに宣言!!
とれびきまま
2007/08/03 14:21
そう!!!台風の目、経験ありです。
この時って、ミョ〜に静かになって気持ち悪いくらいよね。
その後、また、狂ったような吹き返しの暴風雨・・
ま、満潮時の襲来ということで避難勧告が出たり、ヒヤヒヤしたけど、深夜の襲来だったので九家は爆睡しておりました・・。
この時間帯のこの記事作成ということは、シッカリと現場を把握されてたのですねっ。
さすが師匠っ♪
九まま
2007/08/03 15:37
台風は今年、福岡をかすめてそちらへと流れていきますね〜〜
みなさんご無事でなによりです^。^
くうまま
2007/08/03 16:21
ええー。
見逃しませんでしたそのレス頂き!

是非とも!!
操れるようになって下さい。にやにや。
わい
2007/08/03 22:02
九ままさん、そうです、そうです。
静かな時間が台風の目と戦う時です(んっ?
避難勧告が出た理由は翌日海に行き納得。
かなり高い場所まで、波が迫った跡があり、
海沿いの方は怖かっただろうな。と。
停電で麦酒がぬるくならず、
ビキが欲しがる氷が溶けず、よかったなぁ、
とほっとしています(小さっ
そちらも被害なく何よりです。
天災よりも人災(私の犬投げ♪)に恐怖を
感じる九ちゃんだろうけど…にやり。
とれびきまま
2007/08/04 06:31
くうままさん、んっ?
台風がこちらに流れる理由は、私にある!
とでもおっしゃりたいような・・・。
らむくう家も被害が大きくなくて何よりです。
でも、家の中では、外の暴風雨にしびれを切らし、
小さな熱帯低気圧が4つ発生しませんでしたか?
とれびきまま
2007/08/04 06:34
わいさん…、あくまでもツッコミに余念なく、
ありがたい気持ちでいっぱいです。(うぅっ
とれびきまま
2007/08/04 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
してやったりぃ〜♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる