とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ♪

<<   作成日時 : 2007/08/19 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えへへ、地元で遊ぶと快晴だぜっ(ガッツポーズ
明日から雨だって?
むふふ、そっかぁ〜、そうなんだねぇ〜♪

なっ、余裕だろっ?

今年も、遊び倒す。(地元限定。
このメインイベントまでこっそりこっそり、お天とさんのご機嫌を伺い、
土・日と念願キャンプをしてきたぞっ♪

えっ?楽しかったのかって?
当然じゃないかっ。

めちゃめちゃ喜び時間を、とれびきと一緒に味わったのさ。
たくさんの人間お友達と、わんこお友達に囲まれて、
緑生い茂る、川の流れる、キャンプ場でね。

いい所だったねぇ〜。
空気も時間も、景色も人も、わんこらも。

またひとつ、上等な経験をしてきたのさっ。

どんな風に?、だって?
聞きたいかい?

っじゃ、順番に少しだけだけど、紹介してゆくよ。

その前に、今宵、帰ってしまった怪獣一家。
彼らと過ごした時間も、最高だった。
身内だから、とかさ、甥っ子だから、とかさ、
そういう括りだけじゃなくってね、

同じ呼吸で呼応し合う。
しっくりくる時間を楽しんだんだ。

成長最中の奴らもそう思ってくれているといいな。
大人とか、子供とか、女だとか男だとかさ、
それだけじゃない、ホモサピエンスって種の部分でね。

学ぶねぇ〜、考えさせられるねぇ〜。
暑いからって、冷房に頼らずに、いっぱい汗をかいてさっ、
いい夏を、今年も過ごしているんだよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
司令塔の命令でいっぱい働きましたね(笑
そのお陰で、とっても楽しいキャンプになりました。
本当に、本当にありがとう。
怪獣君達無事に帰っていったのね。
寂しいでしょう。
>同じ呼吸で呼応し合う。
うんうん。
きっと、アタマのレベルの同じなのでは・・とっ。
ぷぷぷっ
今度は、お正月かな?
今度は、ゆっくりボーリングでもっ!!
カレンママ
2007/08/19 22:15
司令塔・カレンママの「やっぱり料理上手♪」
には、惚れ惚れします。
美味しかったぁ(一品は食べれなかったけど)
&ありがとう!!
とってもキャンプに参加したがっていた怪獣ら。
次男くんと遊びたがっていました。
宜しく伝えて下さいね。
お正月帰って来れるといいのですが、
その時は、またボーリングも、そして、
掴み取りお年玉♪にもご参加くださいましぃ。
(お兄ちゃんは受験生だって、か・笑)
アタマのレベルは怪獣ら以下だと、
あいつらには、言われ続けたこの夏でした…。
さて、カレン家の全国大会に向けて、
とれびき応援隊、エールを送り続けまっせ!
とれびきまま
2007/08/20 04:31
カレンママさんの料理…。
いいなぁ…。
いじいじいじ。。。
わい
2007/08/20 21:24
わいさん、いいでしょう♪
カレンママの料理(にこにこっ
でも、そちらには最強かぁちゃんシェフが
おられるではないですかっ!
いいなぁ…。ごっくんっ。
(互いにねぇ〜、食べる&呑む専門家で
 作る・はねぇ…。ぼそぼそ)
とれびきまま
2007/08/21 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる