とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけぇ〜!

<<   作成日時 : 2007/08/18 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連日、どんだけぇ〜な程、逞しく、
タープを張り続ける女。


朝の8時時点では、
山奥のそうめん流し(滝から流れてくる)&ニジマス釣りに
行く予定だったようだ。

「キャンプしたいよぉ!」と怪獣2号の希望により、
急遽予定変更で、ディキャンプを決行!
私に夕方から用事があるため、
とれびきビーチで、BBQ&海遊び♪

ルーティンワークとなったBBQ準備とセッティング。

キンコもハッスル!
怪獣親も二人してせっせとハッスル!
そして、言われた一言。

「夏の間はさぁ、あんたここに住んでた方がいいんじゃん?」
正解っ!

この市には、税金を支払う価値があるほど、
とれびきビーチを我が庭如く活用している。
朝の掃除のおじいさんとはすっかり仲良しである。
白黒チーム、来年の夏は【海の家・とれびき】を
開店しようかと、海に飛び込む怪獣らととれびきを眺めながら、
ふと思う今日この頃なのであった。

にしても、本当に良く遊ぶよなぁ・・・。
来週辺りは、ごぉーごぉー眠り続けそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけぇ〜〜野外が似合う女性なのですか」@。@
似合いすぎます!!
くうまま
2007/08/18 11:02
一年ちょっと前ぐらい(でしたっけ?)
タープを張る私たちを
感心していながら見ていたとれびきままさんは
もう忘却の彼方ですな。

弟子(いつからそうなった?)が立派に育って
私たちは嬉しく思います。ぶはは。
わい
2007/08/19 10:44
くうままさん、週末も張り女しとりました。
ギラギラ太陽&〜灼熱、そして満天の星。
機会を作り、自然に響き渡る私の【最強いびき】
を是非、お聴かせしたい程です(苦っ
とれびきまま
2007/08/19 19:16
弟子より、わい師匠及び3人衆へ。
へへぇ〜っ。おっしゃる通りでございます。
すっかり、この一年を十年月日で味わうほど、
忘却の彼方と、あの日が遠く思えます。
お陰様で、現在、とれびき泳ぎ&大地派を
堪能できるのも、あの日&あの方々があって
こそでございます。
『女3人でタープ張り(?!)すっげぇ〜!!』
のあの日から今や、女一人タープ張り続ける。
きっかけは、3人衆。心して頭を下げております。
とれびきまま
2007/08/19 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけぇ〜! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる