とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るい屋根の下

<<   作成日時 : 2007/08/15 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「おはよぉ〜!」
「おはようございますっ!」
「ふぁ〜わぁ〜、おはよ。。。」
「おはよっ♪」
「きゅ〜ん!!きゅん」
「ぅぅうぉ〜ん♪」
「チュン、チュン、チュチュン♪」
「カリカリカリ・・・・・・・(おかやどかり)」

「歩いてくる。」byたかお
「じゃっ、オレ走ってくる!」by怪獣1号
「えっ?!オレもっ!」by怪獣2号
「ぅあんっ!ぅあんっ!!」byとれびき

けらけら、ぺちゃくちゃ。
げらげら、わいわいっ。

朝からバタバタと騒いで、出かけて、食事に行って、
突き出たお腹をポンポンと叩き合って、
夜、海で花火して。

「おやすみぃ〜♪」

並べたお布団で、みんな一緒にぐぅ〜すぴぃ〜。

明るい屋根の下、ご先祖さんをお迎えできてんのかっ?!
まっ、明るさだけは暗闇に負けてないから、
できてんだろなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いくら飲んでも朝ががっつり強いとれびきままさん。
ご家族もそうなのでしょうか〜?

ご先祖様は何もかもお見通しで
もうあきらめているのではないでしょうか?
だって とれびき家のご先祖さんだもん(ぶはっ
わい
2007/08/15 08:04
わいさんも我がご先祖さん同様に、
お見通しですね(笑
はい、無駄に朝から元気ハツラツな家族は、
夜寝る直前までずぅーーっと、
煩い家族です…。
姉曰く「年とって、長いこと眠れん…。」
に、なるほどと大きく納得中。
わいさんもそんな早起きさん仲間に是非
いかがでしょうか?
とれびきまま
2007/08/16 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るい屋根の下 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる