とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれっ!姉さん!!

<<   作成日時 : 2007/08/12 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私と6歳離れた姉。
私と1000`離れて住む姉。
怪獣1号・2号の母でもある。

朝、ジョニーのエコバッグ(正式にはパイレーツのエコバッグ)が
西友で売られていると知り、
メールで指示する。
【ゲットせよっ!】

決して暇を持て余すタイプの主婦ではない姉。
秒単位で活動する彼女がどう返信してくるかと思いきや、

【本日、午後3時以降より、ブツに向かって突進します!
 しばらく、お待ちを〜!!】

よしっ、やっとくれっ。

午後3時半。
【目指した西友は、売り切れでした。
 これから、別の店舗に車を飛ばします♪】
何故、愉快そうに≪♪≫マークなのかは、不明だが、
アドレナリン出まくってるんだろうなぁ〜。。。

【貴殿の検討を祈る!
 それにより、振舞う酒のランクが決まるぞっ!】

来週には帰省する彼女に向かって、ここまで強気。
ここでゴマをするべきだと彼女も重々承知の助っ。

午後4時。
【見事ゲット〜〜っ!
 やりましたっ!!】

【ご苦労〜!!】

午後8時。
キンコに電話をかけてきたらしい。
キンコに向かって、どんだけ大変だったのか、30分くらい
マシンガントークをかましたらしい。

帰宅した私にキンコが尋ねる・
「なんかよぉ〜わからんかったけど、
 あんたが頼んだなんとか言う物を
 やっとこさ手に入れて、喜びよったよ。
 何を頼んだん?」

「レジ袋。何回でも使えて、地球に優しいってヤツ。」

「ふぅん。そぉなん。。。
 横浜でしか売りよらんもんなん?」

「さぁ〜?どうだろう。
 どこにでもあるもんだよ、エコバッグはね。」

「なんか忙しい人やね。あの人も。。。」

「うん。好きなんじゃん?忙しいのが。」

くっくっく。
元気で帰って来いよっ、姉っ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
単純に、会いたいです。おねーさま(興味津々
わい
2007/08/12 12:08
わいさん、ありがとうございます。
一度、場を設けさしてもらいまひょっ♪
通常、私が唯一頭の上がらない人なんですよ。
嘘のような本当の話でして。
とれびきまま
2007/08/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれっ!姉さん!! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる