とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS かっ、わぃーいっ♪

<<   作成日時 : 2007/08/11 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

言うて、みてぇなぁ・・・。

アンダーマスカラから伸ばした、こってりフェイク睫毛をフルに
しばしば、震わせて、
たっぷりネイルアートで磨きをかけた、
両手なんかを胸の前で合わせてみたりして、
固い身体をくねっとした仕草が、
見る人に何度角度で悩殺できるか、

計算するような、生活を久しくしておらんなぁ。。。

では、やってみるかぁ〜ぃ?
>ざざざざーーっ
ちっ!引き潮かよっ!!

ここで引き下がるとするか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫っ!
某氏には通用する!(なぜに確信?

いや、でもマジで。
そうゆう生活は遥か忘却の彼方ですなぁ。しみじみ。
今やったら大爆笑買うこと間違いなしですわー。ぶぶぶっ。
わい
2007/08/12 12:06
わいさん。
通用しますかねぇ…。さぶいだけな気がします。

忘却の彼方っすか・ぶははっ。
ネタとして、互いにそんな一面もおっぴろげて
みませんか?
遠ざかるかっわぃーっ♪よ、
さらばじゃっ!!
とれびきまま
2007/08/12 20:52
ネタにはなるかもしれません(素
今やったら間違いなくぎこちないでしょうね。ぶははっ。

例の時代の武勇伝と共に
ネタの披露をお願いしますね!ヲホホ。
わい
2007/08/14 13:22
わいさん、かしこまりっ♪
お披露目は、スナック・とれびきを
そちら方面で開店しようかと考えて
おりますので、その余興でやらかします。
んで、ちぃママ募集中なのですが、
わいさんをご指名にさせてもらいますっ♪
とれびきまま
2007/08/14 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっ、わぃーいっ♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる