とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスコーヒーを抱えて

<<   作成日時 : 2007/07/25 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝の散歩も暑くなってきたので、
くるぶしまで海につかりながらじゃぶじゃぶ歩いていたら、
強烈な泥地帯に足がはまり、抜けなくなった。
横ではトレルも埋もれている・・・。
やっとの思いで泥から右足を抜くが、靴は脱げてしまった。
靴を泥から救い出すと、今度は手から離れてしまい、
波にさらわれ、ぷかぷかと浮かぶ靴ひとつ。
左足はまだずぼっと泥の中なので、
ビキに「くつぅ〜!とって。もってこいしてぇ〜!!」と叫ぶ。
相変わらずトレルは、横でずぼずぼ4本足が埋まっている・・・。
ドン臭い奴めっ。
何故かビキだけは、上手に泥地帯を歩ける。
左足の救出が終わった頃、彼女は波に浮かぶ靴を取って来てくれた。
性格は悪いが、いい子である。

どんどん暑くなってくる。

火曜日は映画館のレディースディ♪
九ままさんと「ハリポタ観ましょう!」と映画デート。
私の酒飲み具合をよーくご存知な九ぱぱさんから
「ビールとポップコーンを飲み食いしながら観ちゃだめだよ。」
と釘をさされていた我々は、可愛くアイスコーヒーを購入。

さて入場しましょうか、って差し出したチケットは、
パイレーツの半券。。。
お財布の大事ポケットに入れており、間違えてしまった。
ずぼっ。
埋まる。。。

アイスコーヒーをこぼさぬように、再びバッグから財布を取り出し、
ハリポタチケットを探り、
何事もなかったかのように、にっこりと係りの方へと渡す。
ずぼっ。
抜けた。。。

映画を観終え、九ままさんとお別れしようとすると、
「九ぱぱからとれびきままへ、って言付かっているの。」

大人の男・艶男、九ぱぱさんはやることが違う。
「ゆっくりお家でお呑みなさい♪」と
長州ファイブを頂いた。
画像

ぷはっ♪
極上のピルスナーをありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、こちらこそお世話になりました〜!
楽しい映画鑑賞にご一緒できて、とてもうれしく思います。
ビールが飲めなかったのは、ちと不服でしたが、ハリポタを興奮して鑑賞しながら、途中、喉の渇きを潤すのに最高のアイスコーヒーでした!

パイレーツのチケット半券を自慢げに!?差し出されたとれびきさんを、さすが〜〜〜と感心してしまいましたもん(笑)
またまた、レディースディの映画鑑賞にお伴させてくださいね・・オバサンディでなくて良かった〜(ほっ♪)
九まま
2007/07/26 11:02
トレルくんは期待を裏切らないなぁ。しみじみ。
わい
2007/07/26 13:09
九ままさん、この日そわそわなさって
いたのは、九ちゃんの不調があったから
だっだのですね。
長々と拘束して、すみませんでした。
その後九ちゃんの具合はいかがですか?
動物病院で倒れたおば様も大丈夫かなぁ(笑
はい、またレディースディを利用して、
愉快な映画を鑑賞しましょう♪
九ちゃん、元気だしてねぇ〜!!
とれびきまま
2007/07/26 13:36
わいさん、そうなんです。裏切らないとれ男です。
でも、ここまで徹底してボケ倒されると、
記述していて、『作ってるだろぉ〜。』と
思われないか、心配になります。(笑
とれびきまま
2007/07/26 13:39
トレくんびきちゃん、暑くなってきたネ。 元気かい?
トレくんのずぼずぼ、笑っちゃったヨ。 でも、僕もトレくんと同じ、ズボズボだと思う。 

東京も暑くなってきて、黒犬は暗闇隊復活なのだ。 
あ、そうそう、こないだ代々木公園のドッグランでロジェくんに会ったよ。 ヤツも暑そうだった。 僕はボール探しに忙しかったので挨拶しただけだったけどサ。

今年の夏は僕も海で青春ズボズボしたいナ。
ルークです
2007/07/26 14:44
わぁい♪ルーク君、元気かい?
黒い毛の部分はじりじり暑くなるよね。
あっ、ルーク君は全身黒で決めているから、
もっと暑いよね。
そっかぁ、代々木公園でロオジエちんに会った
んだね。懐かしいなぁ〜。
ロオジエちんも暑いのダメだからなぁ。
青春ズボズボ!西でも東でもやっちゃおうね♪
トレル
2007/07/27 04:40
会ったことがない人なら作ってる?って
思われる可能性もあるかもしれませんねー。
トレルくんを見たことがある人なら
激しく納得しますが(ぶははは)
わい
2007/07/27 12:30
わいさん、強力な後押しコメントありがとう
ございます♪
って、喜んでいいのか?!なぁ、トレル。
かっけぇ〜トレルネタを目を皿にして、
日々探すのですがねぇ・・・。(涙っ
とれびきまま
2007/07/27 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスコーヒーを抱えて とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる