とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 不徳の致すところです。

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

はて?
困った、困った。
朝からずっと体調不良で、げぼげぼ太郎です。

二日酔いでもないし、
拾い食いもしてないし、
なんでだ?

私の寿命もこれまでなのか?
いや、待ってくれ!
とれびき生存中に、私が先に逝くわけにはいかないので、
それは、待ってくれっ。

久しぶりに体調が崩れた・・・。
面目ないっ。

ハードスケジュールでもなんでもないのに、
くらくら眩暈に襲われ、げぼげぼと中身を出し切った。

今もまだ、体内は不完全。
珍しい〜。
困った、困った、といいつつ、
麦酒だけは胃が受け付ける私の身体は、
既に蝕まれているのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に、ハードスケジュールじゃないと
調子が悪くなるとか??

本当におかしくなると
さすがにビールを受け付けられなくなるので
まだ大丈夫そうですね。にやにや。
わい
2007/07/22 11:16
ぐるぐる目が回って、げろげろ吐いたんだったら
お耳屋さんに行ったらよいかもです。

ビールは受け付けるとは…
さすがです、とれびきママ!
けいず。
2007/07/22 16:51
ビールで体内を消毒できるうちは閻魔様もお断り〜ダッテ(逃げろーーー☆
ばあば
2007/07/22 16:52
た〜し〜か〜にっ!暇すぎたのかも(笑
わいさんに駆けつけ一杯、おごっちゃうっ♪
なんだったのか、今は元気になりました。
今宵もお酒が美味ぅ〜ございますので、
まだまだ、蹴っても転がるだけで、
大丈夫みたいです。にこにこ。
とれびきまま
2007/07/22 21:49
さっすが、ドクターけいず。さん。
お耳屋さん、ですね。
今後発症したら、即、行ってみます。
「呑むのやめとこっ」といいつつ、
プシュしている自分が笑えました。
とれびきまま
2007/07/22 21:52
まてぇ〜!ばあばさんっ!!(がしっ
閻魔様には未だ会わずに済みそうです。
体内消毒(笑)、できたようです。どもども。
とれびきまま
2007/07/22 21:53
私も生まれて初めて、唇にヘルペスらしい水疱がポツポツとできましたよう。キモイよぉ。
とれびきままさんもお具合が悪かったのですね。
この時期は体調を崩し易いのかも知れませんねー。
ビールでお清め、とれびきままさんらしいー!(笑)
もーやん
2007/07/22 22:32
もーやんさん、うぎょっ、ヘルペスとは。
せっかく世を騙せる中身と反比例した、
綺麗なお顔が台無しですね。(口笛〜♪
どうぞ、お大事になさって下さいまし。
おっしゃる通り、すぐれない天候で、
心身ともに崩れ易い時期のようです。
が、私の場合は、もしかすると、毎年恒例の、
バカだから…の【夏風邪】先取りだったのかも?
年々身体が弱くなり、気だけ強くなっている
反比例女です。
とれびきまま
2007/07/23 08:55
うううー。通り過ぎることができなかった。
反比例女…。
私もばっちり当てはまってますもん(汗

>ビールでお清め、とれびきままさんらしいー!(笑)
いわゆるアルコール消毒ですな!
わい
2007/07/23 12:52
夏の暑さを乗り切りためには、暖かいものを口にするほうがよいそうです。
暑くて辛いものを食べて汗を流して代謝をあげていきましょう!!
くうまま
2007/07/23 14:09
ぐははっ♪正比例女で対抗してくだされっ!
わいさんっ。
似て非なる者同士、ここでもシンクロして
しまいましたね。
アルコール消毒…、
ねぇ、これも一緒にいたしませんかぁ〜
んぁ〜?
とれびきまま
2007/07/23 22:47
くうままさん、はい、温かい物で夏を
乗り切るようにいたします。
バレーボールに30人31脚に、
らむくうちゃんに、勉強会に、二十三夜。
一日をこんなに有意義にお過ごしの方の
ご指摘には、素直に従わせてもらいます。
(笑)
とれびきまま
2007/07/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
不徳の致すところです。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる