とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛になるっ!

<<   作成日時 : 2007/07/16 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いじけ虫です。

ずぅーーっと、犬と遊ぼう・出かけよう♪とすると、
雨に祟られ、台風まで呼び寄せ、
自称・アメフラシ。
とか言って、己を慰め、前向きに突撃を繰り返そうと、
思っていました。

でも、毎回楽しい企画が風に吹き飛ばされ、雨に流され、
ほとほと、嫌になってきたんです。
もう、何処にも出かけないし、突撃しないっ!
いじけ虫は、羽ばたく羽を求めなくなりました。
ずっと近場を這うことにします。


台風一過でも、青空は2時間しか出ないで、うっそりとした雲。

やる気ゼロ。


午前中に家の用事を済ませて、午後からずぅーーと、
呑んで、寝て、とれびきと歩いて、呑んで、寝て。
喰って、呑んで、寝て。
呑んで、呑んで、寝て、呑んで。

牛になってやる。
「もぉーーっ!」とイラついた言葉しか出ないし、
丁度いい。
牛宣言!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇー。
近場宣言ですか?
そんなこと言わないで、渡り鳥サン
頑張って羽ばたいてくださいよぉ。
待ってますー。
私も西行きの羽を鍛えておきますから。
かぁちゃん
2007/07/16 23:37
かぁちゃんさん、おや?西行きの羽を
鍛えていらっしゃるとな?
スパルターズブートキャンプでですかっ?(笑
筋肉隆々の羽になりそうですね。
近場の海をとれびきと這っていたら、
カモメに餌と間違われ、旋回されました・・・。
本当に『虫』扱いです。
ヒロシです。のBGM♪がひゅるりと流れてます。
とれびきまま
2007/07/17 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛になるっ! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる