とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 『300』

<<   作成日時 : 2007/06/07 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あえて一個人に向けて。。。

最高かいっ??
ジェラルドバトラーさんは、最高だったかい???

・・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その一個人さんはまだ余韻覚めやらぬ夢の中かもしれませんね〜。
水曜日にその一個人さんとお会いするので
土産話が楽しみなんです!
わい
2007/06/11 12:41
やっとこさ、一個人さん登場です。

最高!マーックス。

あんな人、他にいないと思います。
はぁ、素敵。

かぁちゃん
2007/06/11 14:22
わいさん、明後日にハートフルなお土産話を聞けるだなんて、羨ましい〜。
あの一個人さんが、熱くどう語るか。
興味津々です。
とれびきまま
2007/06/11 22:51
で〜、たぁ〜、なぁ〜、一個人さん。
そして、期待通りな浮かれポンチ度を
垣間見れて、嬉しいです。
このまま、放置かとビクビクしてました・笑
接近何センチ?自分とジョニーに置き換えて妄想できます。
おかわりも出来ます。(んっ?
とれびきまま
2007/06/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
『300』 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる