とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ好き

<<   作成日時 : 2007/06/30 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「好きな食べ物何ですか?」
「かつ丼!!
 とんかつやさんでは揚げたてのヒレカツを、
 キャベツのおかわりしながら、はふはふはふ、と。
 蕎麦屋さんのしょっぱめなかつ丼が、最高に好物です。」

「次に好きな食べ物はありますか?」
「パスタ!!
 アーリオオーリオ、拍手っ。
 カルボナーラ、ボローニア、ナストマト、ぺペロン、アラビアータ・・・。
 なんでもござれっ!」
ワインと一緒に頂くと、床から2cmは浮かび上がれます。

おやおや、とれびきがそわそわっ。
画像


ズッキーニ&ベーコンのパスタ登場〜!!
画像


美味しかったぁ〜。
おごちそうになりましたっ♪(あ〜幸せっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!!!
立寄スポット定着中の様ですね。いいな〜。
もしや”秘密”の特訓でもされましたか?
ちや
2007/06/30 20:41
ちやさん、病院〜いかがでしたか?
キャンプ道具揃ってますねぇ〜♪
ニューカー楽しみですねぇ〜。(んっ?
特訓?何のことぉでしょ(笑。
とれびきまま
2007/06/30 23:16
我が家の近くに、とんかつやの穴場あり!!
とんかつの旗が3本あるのみの小屋。
そしてなんと、換え玉ならぬ、☆換えカツ☆が、メニューにありんす♪
くうまま
2007/07/02 23:30
くうままさん、なんて魅力的な旗3本のとんかつやさん♪情報をありがとうございます。
換えカツ??ユニークですなぁ。じゅるる。
とれびきまま
2007/07/03 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスタ好き とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる