とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の用事

<<   作成日時 : 2007/06/25 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何かしらやるべき事は日々あるらしく、
ぼさーっ、としていると、ついつい忘れちまう事も多々あり。

それではっ!と、メモしてみるが、メモを失い、
そのメモを探しているうちに、時が経つ始末。

頭に眼がねをひっかけて、しばらく経つと、
「あれぇ?眼鏡がないっ!」なんて真剣に探す、
使い古された冗談みたいな事実。

時々自分が怖くなり→可笑しくなり→まぁこれも人生かっ→・・・・。

今日は家のお遣いが多いので、
朝食時、指差し確認と声に出して、用事を発表してみた。
予告無く上記の行動をとった娘に、
キンコとたかおは仰け反りながら、
「今日も暑いってよ、お父さんっ。」
「ほぉ、それかぁ。」
と見なかった事にし、ぎこちない会話を開始した。

さて、無事に全てをこなせるのだろうか?
いや、既にこの日記を書き終えた今、
今日の用事がひとつふたつ抜けている気がする。
・・・・・。
とりあえず、海で泳ぐかっ?!とれびきさん?(逃避


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ。。。私もよくよくありまする。
メガネしたまま顔洗ったり、Tシャツ裏返し
のまま着てたりして。
およ、でも東京に居たころのトレビキママ
さん、仕事にぬかりはなく、ビシビシと
後輩をしごき、もとい、キビキビと仕事
をこなしていたではありませんか、
その姿と、ちょっと抜けてるかわいい姿を
交互に想像すると楽しいですね。
ぴのこ
2007/06/25 16:22
ぴのこさん、そっちのカラ梅雨具合はどうですか?
アメフラシ女いりませんかぁ〜?
相変わらず、ドジっ子のご様子ですが、
口だけは達者に成長なさっているようで。。。
とれびきまま雷、いりませんかぁ〜(にたり
今はロハスなわたくしです。スローライフが体に合うかどうか検証中ってか?
とれびきまま
2007/06/25 22:19
ドキッ・・・
ヒヤッ・・・
ぴのこ
2007/06/26 13:32
ニヤっ、ウシっ♪
ぴのこさぁん、いきますよぉ〜!!
どっかーーんっ、バリバリバリぃ〜!
とれびきまま
2007/06/27 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の用事 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる