とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いっ、熱いぜっ!日曜日。

<<   作成日時 : 2007/06/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お皿、北九州大会。
雨だとか、強風だとか、天気予報でささやかれていたが、
めちゃめちゃ、暑いっ!!
時に、青空&お陽様までご登場〜♪

暑いよ、そして熱いんだよっ。
うん。

私はお皿の大会を観戦していて、
子供大会が好きでしょうがない。
わんこと子供の一体感、がキラキラ眩しくて。
あの輝きは、大人では醸し出せない賜物だと毎度思う。

大舞台で、堂々と大人と張ってお皿を飛ばす子供達も偉いが、
真っ直ぐな子供の気持ちを汲み取って、
必死にキャッチするわんこ達も素晴らしい。
あの連携プレイには、毎度目頭が熱くなる。
汚れた自分の眼では、直視してはイケナイ気持ちにもさせられる。
・・・・浄化させられるなぁ〜・・・。
純心で無垢な者どもの、強さなのだろうか?
ラファエルに描いてもらいたい、イチ場面である。

ひたすら蒸し暑く、わんこも子供もしんどいだろうに、
あの輝く汗のひとしずくを、
ひとつ胸に留めて、明日からの己に反映したいものである。

ただ、ひらすらに熱く。
とても素晴らしく輝く瞬間を、今日も眼に焼き付けた。
いつ何時でも、あぁありたいものである。
うむ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、お疲れ様でした!!
これは・・・・『内緒』をコメントに触れていいのかどうか悩む日記ですね〜^^
おニューのタープ大活躍!&餃子とキンコさんおにぎり、美味しゅうございました^^
またよろしくです。
ちや
2007/06/25 05:56
おぅっ!月曜出勤前早朝にわざわざコメント。
ちやさん、ありがとうございます。
お察しの良い事で(笑、棺おけまで『内緒』はひっさげてって下さい(爆
お疲れ様でした〜♪またご一緒しましょう。
そうそう、『とれびきぃ〜♪』と凛ちゃんが車に突進してくれやがった時、ドアに傷付けてくれやがりました。
請求書、送付しときます(大爆笑
とれびきまま
2007/06/25 08:13
とれびきディスクご使用いただけたようで嬉しいです♪
あら、『内緒』ってなんでしょうね?気になります(笑)。
あ〜、キンコさんのごちそう、またご相伴にあずかりたいです。
けいず。
2007/06/25 09:22
雨が降ったり、太陽があったり。。面白かったですね〜〜〜♪お疲れ様でした♪

内緒。。なんですかぁ??(にやり

けいず。さん〜〜♪お久しぶりです♪♪♪
私もとれびきディスク見せてもらいましたぁ♪
sarasa
2007/06/25 10:55
おつかれさまでした♪
なんのなんの^。^わんこと戯れるとれびきままさんもまるで少女のようでございましたよ^。^
また熊本でお会いいたしましょう!!
ゴチになりました!!
くうママ
2007/06/25 15:28
何かサプライズがあったそうですね(笑)
ユウキ
2007/06/25 21:23
けいず。さん、ずっと大切に飾っていた【けいず。印】お皿がちびっと汚れてしまいましたが、
お皿の中でとれびきイラストは今日も笑顔です♪
キンコ飯、どぉぞどぉぞ、また喰らいにいらしてくださいなっ。忙しい時こそ、たくさん食べて体力つけて下さいね。
とれびきまま
2007/06/25 22:04
sarasaさん、お疲れ様〜&お世話になりました♪
今回も面白かったですっ。
sarasaさんが例の如く低姿勢から投げて、紫音ちゃんの長く走って、綺麗に飛んで、お皿をパクっ(拍手!!)素晴らしかったです。ポンポン持って、アクロバティックなチアで応援するしかないっ!って感じです(いらん。
また7月、がっつり楽しみましょう♪
宜しくデス!!
とれびきまま
2007/06/25 22:09
くうママさん、お疲れ様でしたぁ〜♪
美味しい地鶏からあげにまたまたくうママさんファンポイントが上昇中〜。隣のタープの物は自分の物♪おご馳走様でした(深深〜
くうちゃんもらむちゃんも、シナルような動きに惚れ惚れでしたし、お兄ちゃん達もかっけぇ〜(親指&弟S君入賞おめでとうございました。
また、綺麗な山麓でお会いしましょう(楽しみ・楽しみ♪
とれびきまま
2007/06/25 22:14
CIAユウキ氏、素晴らしい諜報力です。
そのソースは、福岡弁で報告受けましたね(爆
とれびきまま
2007/06/25 22:16
こんばんは!!
大会お疲れ様でした。お天気がコロコロと変わって大変でしたが、最後は雨も止んでくれてよかったですね!!
今回もまたお話できて嬉しかったです☆
そして、美味しい飴をありがとうございましたm(_ _)m
帰りの車の中で食べたら疲れもどこかへ飛んでいきました^^
また阿蘇大会ではよろしくお願いいたします。
まいまい
2007/06/29 01:52
まいまいさん、どもども♪
こちらこそ「楽しんでくださぁい。」のお声がけが、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
阿蘇でまたお会いできるのですね、楽しみです。
ルナちゃんとにこにこ・まいまいさんをまた応援させて頂きます。飴の次はガムくらいしか思いつきませんが(笑
とれびきまま
2007/06/29 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いっ、熱いぜっ!日曜日。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる