とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる人

<<   作成日時 : 2007/06/21 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり、ビリーは人気者だったのか。。。

深夜見かけて、「さーくぅ〜、さーくぅ〜」は、
かなり興味津々なのだった。

シェリーの腹筋も見事なもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、ビリーってば、デモを最初の2,3回見せたら、すぐに後方の見回りの方に転じちゃうの。サボリ〜。
(次長課長の河本さんから指摘あり)
今日は朝から出ずっぱり、娘さんの腹筋も凄いですよね!体脂肪なんて一桁台なんでしょうね。
はうぅ、毎朝体脂肪計付き体重計に乗っていますが、20%後半をいったりきたりな私。
もーやん
2007/06/21 18:00
空港のお迎え300人だって。負けたっ。
かぁちゃん
2007/06/21 21:26
もーやんさん、もしかしてあのDVDをお持ちなのですか?
あぁ〜シェリーはお嬢さんなのですかぁ。
なるほど。
かなり情報通なもーやんさんです。(拍手っ
毎朝の体脂肪チェックをなさる志が、
あんだけ喰っても、スリムなボディを維持できる秘訣なのですね。
筋肉つけたいな、と今年2月くらいから深夜のビリーをじっくり見てますが、見ているだけでは筋肉はつきません(笑
とれびきまま
2007/06/22 08:52
(爆笑〜!)かぁちゃんさん、空港お迎えに目がいきましたかっ。
まだまだ生・ジェラルド氏熱は続きそうですね。がははっ。
とれびきまま
2007/06/22 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる人 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる