とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ソアベ クラシコ

<<   作成日時 : 2007/06/19 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美味かった〜♪
じめっとした湿度の高い夜にぴったりの爽快な喉ごし。

ムスカデもごっくん♪
豪華なお料理にぴったんこ〜っ。

ミッドナイトパーティを堪能しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬっ、何やら美味しそうなものをお召し上がりで。

今日はスパロウ船長に会ってきました。
いぱ〜いな、キャプテンでとれびきままさんは幸せね。
なんか、マストにロープでぶらーんでぐるーんな時
ピストルをズキューンなジョニー・デップの表情に
一瞬私の心臓が撃たれたのかと思いました。
でも、私の心臓はG氏が鍵掛けて持ってるのー。

かぁちゃん
2007/06/19 14:07
むひひっ♪かぁちゃんさんの絶品料理から遠のいておりますゆえ、近場でごっくんなひとときを過ごしてみました♪
でも、手作りマヨネーズはいつかっ!どぉ〜にかっ!味わいに突撃いたしますので、よろしゅうにっ。
おやや、ジョニー氏のコギミ良いアクター魂に胸ずきゅーんっ??へにゃり、いいでしょう?マルコビッチ的スパロウも♪
ほほぉ〜、チェストにkeyにハートに、そこんところでジェラルド氏に繋がりましたか。
明日、300鑑賞予定。教えの通り、右手こぶしを突き上げ予習にぬかりありません。
とれびきまま
2007/06/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソアベ クラシコ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる