とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆然・・・。

<<   作成日時 : 2007/06/13 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これからどうなっていくのだろう・あたし・・・。

朝、キンコから精米を頼まれ、
気持ち良く「了解!」と返答した。

午後、麦酒の在庫も少なくなったので、
酒屋さんに併設してある精米機へと向かう。
ぶーん、きっ。
後部のドアを開けて、「およっ?」
お米がない。。。。
そういえば、倉庫から運び出し車に積んだ記憶もない。。。

なんの疑いもなく、「精米〜!Go〜、Goッ!!」と
車中歌って、精米機のまん前に停めたのに。

とぼとぼと酒屋さんに入り、麦酒を買い、
とぼとぼと家に帰る。

とぼとぼと倉庫を覗くと、
ちゃんとお米袋はココに在る。

「あんたより先に、お米が歩いて帰って来たけど、
 何しに行ったん?」(キンコ、ここぞとばかりにツッコミ

「はい、すみません。犬だけ連れて、お米を乗車させるのを
 全く忘れておりました。」(とほほ

「バカじゃのぉ〜、お前っ、けけけっ。」(たかお、とても嬉しそう

壮年性の痴呆なのか。
最近、自分自身で自分がコワイ時が多い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は2月にマリカムを忘れてディスク大会に出かけて
GSで気がつきました(汗)
ドンマイ、ドンマイ・・・・・
ユウキ
2007/06/13 09:16
ユウキさんの所に今書き込みさせて頂き、
戻ってみたらユウキさん♪
コレって運命?(爆&「いらん!」と言わずに。
すっげぇ、上には上がいた。。。
ほっとしました(?)ドンマイ・にこっ。
とれびきまま
2007/06/13 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
呆然・・・。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる