とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS Low Rider♪

<<   作成日時 : 2007/05/29 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コレ、何の映画に挿入されてた歌かが、思い出せず、
歯軋り状態。

【BEST】より、綾戸智恵さんが歌ってくれているんですが、
何度リピートしても、・・・思い出せない。。。

すっげぇ好きなテンポなんっすよっ、コレ。
あーーーっ、何の映画で、どの場面か、すっげぇ〜気になる。

---ー---------------------------

最近、考え事しなくなったなぁ。
気になると、夜通し納得いくまで自問自答する考え事。
悩み事ではなくて、前向きな考え事。

頭、使わないとな。ぼそ。

---ー---ー---------------------

本を読むのをここんとこ、してないなぁ。
インテリアの本とか、絵画の本とか、料理&ワインの本は、
眺めているけど。

写真からの受動態・・・、かっ。

---------------------

大臣、ってそんなに簡単に放棄していいの?

-------ー---

そうだよな。

--------

うん。

-----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお邪魔しました。ご馳走さまでした♪せっかく頂いた日焼け止めを忘れてしまいました。今度まで取っておいてくれ〜!私なんて、ほのの周りの子供の名前が出てこなくて、いっつも「○△%$★〜ちゃん」ってごまかしよ。気にせず中年街道ばく進しよね(笑)
ほぉママ
2007/05/29 16:43
ほぉちゃんは今まで以上にお利口さんでしたね、ほぉママさん♪こちらこそ、ほぉちゃんに構って頂き、有難い時間でした(笑。そっかぁ〜、我々は立派な中年なんっすね。まだまだ壮年と勘違いしとりましたが、そっかぁ〜納得(笑
では、【中年の集いwithほぉ、+とれびき】また来週よろしくぅ〜!!
とれびきまま
2007/05/30 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Low Rider♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる