とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 海賊から山賊へ

<<   作成日時 : 2007/05/27 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽ〜!ぽ〜!シュッシュッシュッシュ。
もくもくもくもく。黒い煙をはくSLが山間の駅に停まる。
キャプテン・ジャック・スパロウ立ちで、山並みを眺め、
片眉を上げ、上からSLを覗き込む。

ここは、お山のドッグラン。めちゃめちゃ広〜い。
画像


心優しい会員の方々とわんちゃん達に見守られ、
トラブル無しのとれびきは、どうやら入会できそうだ。
おいし〜い♪わんこは群れになる。
画像


水先案内人である凛ちゃんは、孤高な鳥追いに夢中。
羊追いが鳥追い。
ならば、スパロウを捕まえておくれぇ!
画像


以前、空港公園でご一緒したローズちゃん&バニラちゃんも
暑い中、元気いっぱいにハジケてました♪

ちやさん、ご紹介頂き、ありがとうございます。

エスくんの為だけに出来たこの大きな遊び場を、
この後も利用させて頂きます。

伊達に賊はしとりません。
オイシイ〜場所にがっつり食いつく。
 呑み干せ、ラムを!
 突き進む先は、水平線だけじゃねぇ。
 山並みすらも、我が物顔で、
 バーゲン?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいひととき有り難うございました^^
とれびき隊のマナーの良さと、見事な犬さばきには毎度毎度感心です。
私も気合いを入れて、声張り上げてみるかな〜〜〜^^
ちや
2007/05/28 08:09
ちやさん、ご紹介ありがとうございました♪感謝です。
声は小さいに限るっ(笑)、です。。。
マナーが良いのではなく、鈍いだけなんです(くっ涙っ
ところで凛ちゃんの鳥追い、また見たいなぁ〜。おもちろかったです♪
とれびきまま
2007/05/28 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
海賊から山賊へ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる