とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリー・サプリ

<<   作成日時 : 2007/05/25 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かすみ目・・・。が、酷くなってます。
簡単な計算・・・。が、できなくなりました。
場所名や人名・・・。が、すらりと出てきません。

とりあえず、かすみ目対策から!と思い、
ブルーベリー・サプリのいいヤツを
一日3錠、飲み始めました。

計算と名前は捨てます。

これから、海賊を観に行くのですが、
内容は覚えれないかも。
でも、どうぞブルーベリーと目薬!効いて下さい。
ジョニーのお顔がはっきり見えますように・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どぉだった?面白かった?ブルーベリー効いた?(笑)今日、私もほのを抱っこして映画館にいたのよぉ。とれびきママ今観てんのかなぁ?いいなぁ〜って思っておりました。
ほぉママ
2007/05/25 15:51
さすがとれびきママ!
ジョニーに会いに行ったんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。

モスラの勤め先では、【麻疹】流行の為休講。
来週いっぱい休みなので…お得なレディースデイに見に行こうかと…
今からブルーベーリー飲んでおきます(ごくんっ)
モスラ
2007/05/25 21:39
ほぉママさん、大雨でしたね。
まさに映画館に行く途中に、ワールドエンドチックだなぁ。と気分が高揚しました。
おやおや、お近くにいらしたんですか?
どうぞ、楽しみにご覧下さいね♪
とれびきまま
2007/05/26 06:56
モスラさん、ご無沙汰してます。
はい、カスミ目でも張り切って海賊達を観に行きましたが、
途中からかなりボヤケたスクリーンでした(涙っ
でも、大好きなジョニーの声が大音響で聞けて満足しとります。是非、完結編を臨時お休み中にご覧下さい。よ〜ほぉ〜♪
とれびきまま
2007/05/26 06:59
ブルーベリーサプリ。。。今日ちょうど我が家も封を開けて飲んだところでした!!
スパロウの声は、とれびきさんを抱きしめてくれたことでしょう!!
私だけ見に行くと、我が家の子海賊に大ブーイングされそうなので、しばらく我慢です。。。
くうママ
2007/05/27 20:38
くうママさん、オープン・ざ・セサミ♪
ならぬ、開封・ブルーベリーサプリ(笑
子海賊(ぶぶっ)とのスケジュール調整は
大変そうですが、スパロウはこれから
しばらくの間、スクリーンで動いてますからぁ。
どうぞ、お楽しみになさっていて下さい。
とれびきまま
2007/05/28 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーベリー・サプリ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる