とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢うつつ

<<   作成日時 : 2007/05/16 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春眠暁を覚えず、とかいうには時期ズレてるし。。。
とにもかくにも、眠い。。。寝ても、眠い。。。

家の補修工事に近所の工務店さんがいらしたとかで、
車を移動せぇ、とキンコに叩き起された。
その前に、ビキが顔を舐めにきた。
朝、8時。

ぼぉーーーっとして、車を動かし、庭に行くと、
「懐かしいやろ?覚えちょる?」
ひとりのおっさんに向かって、キンコが話し掛けていた。
その人、小学校の時、剣道教室で一緒だった年下の男の子。
「おはよぉ〜ございまぁす。」と挨拶。
面影ないなぁ。

「はい、覚えてます。とれびきまま若いままですね。」
「どもども。お世辞をありがとうございます。」
髪の毛ぐちゃぐちゃなまま、返答。

と、記憶しているが、これは夢なのか現実なのか、
今となっては、定かでない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!え〜!!一週間間違えたの!目を覚ませ〜!!とれびきままは、ツッコミで私がボケ役だった気がするんだけど。。。しかも、青少年会館って、うちの近所じゃん(笑)。
ほぉママ
2007/05/16 16:03
今何時ぃ〜?私どこぉ〜?(笑
ほぉママさんの近所で一人ボケしてました。
げらげら・ホントっ役割が逆になってますねぇ。
理由無く、かなりヤバイ今日この頃です。
とれびきまま
2007/05/17 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢うつつ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる