とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS じわり

<<   作成日時 : 2007/05/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こげて来ました、私の両手。
蛍光灯や自然の太陽光線では、まだ定かではありません。

夜間、室内にて、ほんのり浮かび上がる黒さ。
顔に当たるには皺が誤魔化せて良い感じの照明でも、
にょきっと出した腕が、濃い・・・。

海で遊んで、空港公園で誘われるがまま、
にっぽぉ〜とボーに囲まれニコニコしてれば、
じわりと、こんがり、なりますなぁ〜。

ASH家に誘われて、グラスの上ではしゃいで、
ローズちゃん(8ヶ月)、バニラちゃん(4ヶ月)と戯れて、
燦燦、太陽、ありがとよっ!
これで雨女でなけりゃぁ、もっとじわり、焦げてます。

うっそぉ〜!!と真顔で驚かれますが、
元来、色白でした(きっちり過去形
今や、紫外線ムシして、こんなに焦げる人です。

七難隠していたのです。色白だったから。。。
それが、今や。。。
残念無念、こうなりゃありのまま突っ走るのみ。

明日も、河原で遊びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は晴れて良かったねぇ。参加出来なくて残念です。ほのは、興奮の反動で、午後から暴君だったので、行かなくて正解でした。ちなみに、ほのは、ご承知の通り生まれつき七難隠しておりません。でも白いシャツが似合います(笑)。また火曜日暇だったら遊んでね!
ほぉママ
2007/05/13 16:02
はい、晴れました(久しぶりに・苦
ほぉママさんもお疲れ様でしたっ。
また、わんこワフワフありましたら、
晴れた風の無い日に色黒ほぉちゃんを
お誘いしたいと思います(げらっ
七難、、、今日で今年もこんがりしてます。
ほぉちゃん、一緒に乗り越えようぞっ!
とれびきまま
2007/05/13 22:41
とれびきさんって。。。雨女だったんですね〜〜〜〜!
それにしても。。。アクティブだなぁ===
ゆっくり飲みながら・いろんな話ききたいなぁ。ふふふっ♪
キャンプでは、とれびきさん旅の疲れでダウンしてたもんね☆
くうママ
2007/05/14 22:05
くうママさん、そうなんです。
元来晴れ女だったのですが、ここ一年、
すっかり雨女に降格しておりまして・・・。
残念な人になっとります(くっすん
およっ♪呑みますかぁ〜?ゆっくり〜っすか?
ほぃ来たっ、かしこまりっ♪
そうです、その節は、二日あると余裕こいて、早々に爆睡してもうたもんで。。。
是非、リベンジと称して、次回キャンプご一緒させてくだぁい!!
とれびきまま
2007/05/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
じわり とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる